--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25
2005

最高のOneは嵐!

嵐夏コン終了

めちゃくちゃ泣いた
めちゃくちゃ感動した
嵐も嵐組もスタッフもファンもお疲れ様!
相葉くんてば、いつからあんな泣き虫になったんかね…
リーダー突然すぎてもう・゜・(゜´Д`゜)・゜・
ひとりひとりのメッセージに心打たれました
嵐に隠してジュニアが紙っぺらに手書きで
「最高のOneは嵐!team(from?).Jr」
もう大号泣。ジュニア…おまえら泣かせることしやがって・゜・(ノД`)・゜・
嵐ファミリー愛してます。大大好きです!フォーー!
また眠いので近いうちにまとめます
おつかれさまー!いつかのさまー!

スポンサーサイト

1 Comments

愛@大阪リターン  

ええええええ

ムメち、あたしの茶髪見るの初だっけ!?
そういやWSSの打ち上げも来てなかったもんね(´・ω・`)
久しぶりに会えて良かった~
あなたとアホK紀の写真は
この夏の私的ベストショットランキングに
入選しますぜ(*´∀`*)b

2005/08/25 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。