--
--

スポンサーサイト

25
2005

デビュー1周年!

CATEGORY
関ジャニ∞
関西CDデビュー1周年おめでとう!



1年前、エイトのCDデビューが決まった時ほんっとにほんとに嬉しくて
ついにデビューできるんだね、おめでとうって心の底から
喜びまくった。担当じゃないのに涙流したもん
関西限定で必死に誰か買ってきて!!!ってオロオロしてたのを
今あったかのように覚えてます

地道に関西では舞台はじめ、レギュラー番組も長く持ってて
随分関ジャニから離れてる間に
随分成長してたんだなぁとびっくりしました。
いつの間にか10代だった3バカも23歳になってたわけで(笑)
この8人が8人でよかった
エイトを好きになっててよかった!
エイトはまってから日が過ぎるのが早すぎる!
もう楽しすぎる。おかげで顔のしわが増えましたよ
まさかここまでおっきくなるなんて思わなかった
これからもファンに希望与えてください
笑わせてください、萌えさせてください、殺伐してください
今願うことはただ一つ

あなたの居場所はいつまでもここにありますよ

渋谷さんについて長く語ったんだけど
中途半端になったから辞めた
すばちゃんね~、うん、ほんとよかった!大すき!(ドサクサ
22日全国デビュー日にまたタラタラ語らせてもらいます

嵐コンから一夜去ったけども・・・
終わって宴密9人で渋谷の飲み屋で泣いてきたんだけど(笑
もうおかしくて楽しくて!
暗闇の和紀コンwith雅紀が開催されてたり
店員と敵(敵w)にあーらーし!あーらーし!あーらーし!
ギャースカ怯えながら必死に抵抗しまくる和紀
逃げ場なくてびびりまくりの雅紀
大爆笑の宴密
おまいら嵐以上に最高だ(笑
あの一日が楽しすぎて今日は真人間な姿にぽかーんだったよ
あー遊びたいなぁ
あーみんなと騒ぎたいなぁ
毎日がつまんないYo!今日も凹むことあってそのまま代々木
行ってしまうかと思った。つまんない・・・ああああつまんない
コンサートいきたいよ~
こりゃ翼魂いくしかない
今昔の名鑑みてニヤニヤしてた。辰巳ちゃん…(壊
智舞台終わったら2005もう終わりジャマイカ
やだやだやだやだやだやだーーーー
オーラスそのうちレポおこします。おこしたい。寂しくなるから

レスします~

▼真里さん▼
いえいえ!私も楽しく読ませていただいてます~
隣にヲタいると誰のページ読んでるか絶対チラ見しますよね
それがエイトだとこの人マイナーだな!って思っちゃいます。ここ東京ですし(笑)
関ジュの名が出でてきて思わず話かけようかと痛いヲタ丸出しになりそでした(・・・

▼愛キュルリン▼
多分見てなかった・・・はず?
USJんときはサッと会っただけだったもんね( ´・ω・`)
今だから言える。茶髪愛ちゃん新鮮で可愛くて宴会の席で正直オキドキしてました(ノ∀`)ノシ キャー!
痛々しいベストショット欲しいっす!パソでもいいのでよかったら送ってくらさい~
二人共20代なんて忘れてたさアッハハハハアッハ_| ̄|○

※拍手※(24日15時頃)
拍手ありがとうございます!遅くなってしまいすいませんでした
好きやねんCMは四国や関西方面でしかやってないみたいですね
商品だけでもこっちで販売していただきたいものです・・・
スポンサーサイト

1 Comments

未来  

はじめまして。
『More Smiling』というブログをやってる未来と申します。
エイトを好きになってからまだ日が浅い、大倉担です。
このたび、こちらのブログを私のブログリストに登録させていただいたのでご報告に来ました。
もしなにか不都合なことがありましたらご連絡ください。
それではこのへんで失礼いたします。

2005/08/26 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

