--
--

スポンサーサイト

02
2005

太一くんおめでとう!

CATEGORYジャニーズ
太一くん今日が31歳のお誕生日だそうで(@TOKIO ザ・ライド
おめでとうございまーす!
たしかに今年は太一くんをいっぱい見た気がする
太一くんのスポーツマンぶり、トーク、今の坊主もすげ好きだ
いつも後輩であそんでくれてありがとう
今年もいきたいわTOKIOライブ

今日は渋谷でえりに会ってきました
・・・いい加減ちがう渋谷の風景、みたいよねorz
ゲーセンでペコちゃんキャンディ80個入りのがあって
欲しい欲しいがっつく20代。そうさ趣味はUFOキャッチャー☆☆☆
協力して苦労した末ほんとにとれた!(笑
袋に大量のペコタンです、うまー
で、来週の予定もきめた。どうにかして必ず行ってやる!
冬コンまでは関東でないと決めました
ま、10月は仕事一番忙しいんで出るにも出れないんだかな

このところ地味な毎日をおくっております
本屋でTVぴあとHを立ち読み。Hのあらちが眩しかったもんで
あの雑誌は毎回写真集並に素敵なもの出してくれるんで
見てていい気分になれるのです。今回もかわえーなー
うっかりあいばのバカ笑い顔にときめいてしまった
このほわほわした雰囲気いいね、癒されます

松!竹!座!
ドヤ、まーじでか!
そこにぜひハッハッハッハッ塩!もぜひ

コメントでーす
▼とこさん▼
返事が遅くなってしまいすいませんでした
こちらこそこんな浮気炸裂のヲタク日記をリストに入れてくださり
ありがとうございました!コメントすごく嬉しかったです
嵐もエイトもアホで自由なとこが愛らしくていいですよね~
こんな私なんかでよろしかったら是非仲良くしてやってください!
こちらからも遊びにいかせていただきますね
スポンサーサイト

1 Comments

るり  

初めまして☆
同い年さんなんですねー♪
うちもエイト&嵐大好きなんですよーΣd(≧∀≦o)
今はエイト担なんですけども。
嵐は嵐組らーーーぶです☆
嵐やとにのですかね(*ノ∀`*)
エイトは最近村上さんです♪
他のジュニアも大好きですけども。
やっぱエイトが一番好きなんですねvvvv
もしよかったら仲良くしてください!

2005/09/02 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

