--
--

スポンサーサイト

05
2005

ウホウホ

CATEGORY+ ざつだん
埼玉は大雨ドシャブリ中です。気分ワルー
今日は昼から友達んちへベビー見にいってきたんだけど
子供服って高いのねん・・・!
21歳でベビーグッツデビューするなんてッ
適当でいいやと最初おもってたんだけど
いざ見出すととまんねーとまんねー
自分大人になったなぁ・・・恋、したいわぁ
見つけるどころかすきなアイドル増やしてる時点で終わりかと
あ、いま昔のサイン帳めっけた!(唐突

今ほしいもの
NIKEのスニーカー、たまごっち、スプーンのとけい、かれし
Jrのビデオ など


これマイプロフィール
ちなみに小房。ぶっとばす
スプーンの時計、一時期すっっっごく流行ったんだよ!
たまごっち・・・白いたまごっちが貴重でした
近所のホームセンターで限定20名様販売にダッシュで向かいましたが何か
新少3人組がオナゴになって相葉が誰よりもキモかったの忘れない
Jrのビデオはあえてつっこまず

やぐらすっごく楽しかったようで(*´∀`*)
レポかじったとこによるとまるでコンサートじゃねぇか!
ほんじゃに期待してまっせ(・∀・)

ぬーーー今日は調子がよくぬわぁい
最近日記に何かいていいのかわからん
前みたいにネタ満載の萌えまみれの日記がかきたいよー
あ、見たとおりリヌしました
もしかしたら時々文字化けする可能性大、何故だか
へんな釜がいるけどヘッタクソでほんと申し訳orz
I love you so much to you!

カツンてデビューすんのかな
魔の9月。デビューラッシュのくがつ
うああいつのまにか相葉舞台もすぐですか
感想読んでいたたまれない気持ちになったらどうしようw

遅くなりましたがコメントです!
▼るりさん▼
はじめまして!遅くなって申し訳ないです・・・
同い年さんだなんて余計嬉しいです(ノ∀`*)
最近村上熱がグングン上がってきてしまいどうしようもないですorz
是非村上信五について勉強させて下さい(必死だなw
近頃嵐<エイトよりなハンパ日記ではありますが
どぞこれからもよろしくお願いしますー!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

1 Comments

由美  

ひさ!

ホピたん、ひさー!
代々木後半で会えそうかなーと思って写真持ってったんだけど連絡できずに帰ってきちゃいました。
あっ、写真ってのは去年の長野で撮ったやつね。焼き増ししたからもらってくださーい!
自分、キモすぎてヤバイけど(…
で、燕さんの初日まだ探してる?
1枚だったら余ってるんだけどいりますか?
もしいるなら連絡くださいな♪
あっ、10日被ってるっぽいからまた会えたら会おうねん☆

2005/09/05 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

