--
--

スポンサーサイト

07
2005

燕のいる駅 - 初日終了

CATEGORY* 舞台
あいばまさき主演舞台、初日無事終わりました
相葉くんだいすきです
二宮がきてたとか?全然気付かなかったけども
大騒ぎにならず終われたから、良かったです
ビックリなことに席がフィルフェスと同じ席だったのw
隣に謎のオッサン居たし・・・まさか、まさかねぇ?

私的な感想とネタバレ簡潔ですが書いていきます
ネタバレのほうは反転してますんでよろしかったらドゾ
コメント等は明日させていただきまっす


[感想]
開始が10分ぐらい遅れてて、その分ワナワナ度も高まる高まるw
燕の全体の感想は相葉さんのいったとおり
ひとつの駅からいろんな人とめぐり合い、
ゆっくり時が過ぎていく。その流れと共に幸せの日々から
現実への展開もだんだん明らかになっていく・・・
ほんとにそんなかんじだった。暗い話だっていうから
シリアスもんだと思ってたらギャグもアドリブも素笑い(笑)もあるし
でも、いろいろ考えさせられる内容ではあった
心配してた相葉くんの演技他もろもろですが
うまいとか下手とか関係なしにとにかく頑張ってるっていう
相葉の熱意はすっごい伝わってきた
決してうまいわけじゃないし、私は完璧なんて求めてなかったから
とにかく初の主演を満足ゆくままやり通してくれ!と
私が言うのも失礼だけど、演技うまくなってたと思う
舞台とドラマじゃ演技の仕方も全然違うから答えになんないけど
相葉さんがダミってない声だしてたからね!序盤は(笑)
後半ところどころ相葉にみえる部分も多々
ま、高島も相葉もバカなとこそっくりだとおもうんで違和感なかったけどね
カテコで相葉さんが手広げて全員を紹介したとき、なんか感動して
ボロ泣きしてしまった・・・あたしよか座長もウルウル
客全員でスタオベし出したら相葉さんてば後ろむいて泣いちゃって
前かがみになったとき宮地さんに背中叩いてもらってた
涙でお顔ボッロボロ。激しくブチャイク
安心したんだろうねぇ。本当に頑張ってたもんねぇ
その後カテコで何度か出てくるもテレ隠しでダブルピースだのお手フリだの
しまくりで一瞬コンサートが蘇ってきた(笑)
泣きよって終わりまでクソ可愛いくてなんなんだこの愛くるしい男は!
終わった後は私は焦りどころか、ホッと安心してた
初日の初座長だしね、これからどんどん磨いてってほしいです

な、なっがorz
ネタバレはほんのちょっとにする(・・・

[ネタバレ]
・高島はしょっちゅう出てるわけでもない
・初心者用に脚本変えてくれたんだろなとしみじみ
・くぎの痛さに大袈裟すぎる高島くんモエ
・お辞儀が素晴らしく直角90度
・ベンチにがに股全開でおっぴろげて座る高島くん
・そして腰動かす高島くん
・おまいもう高島じゃないだろw目のやりように_ト ̄|○
・榊原さんキャワエエ(*´∀`*)
・恥かしがる二人もっとキャワエエエエエエエエ(*´∀`*)
・ジローちゃんとの掛け合いがおもろい
・そーらはあおいっ♪
・「バカなのっ♪」by.榊原さん
・↑超ツボった
・高島はニブくてかなりバカでカレーがすき
・バカバカいうたび笑いだす客w
・床へばりついて泣いてる姿にうっかり目汁
・自分を責めて落ち込んで混乱してる姿も目汁
・ここの演技が一番感動
・もう一生懸命ハァハァゆって一生懸命感情込めて泣いてるの
・「戦争がはじまる・・・そうですよ」
・敬語萌え
・最 後 笑 顔 か よ !・゚・(ノД`)・゚・。
・笑顔の高島と、ヒナと、バックの映像が不似合いにも関わらず
 悲しい現実物語ってるんだなぁって思った

初日から泣くかもと思ってたけど
ほんとに泣いたしね!ええびっくりだよ!泣いちゃったよ!
あのまま舞台あがってヨシヨシよーくがんばったってしてやりたかったわ
なんて素直な子なんだろーねぇ(つД`)
いろんな方にも会えて楽しかったです!
入れてよかったぁ。ほんとありがとうね!>由美

では、また10日に行ってきますw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

