--
--

スポンサーサイト

07
2005

Beautiful American Dream!

CATEGORYA M N O S
お父さんが前買い物したときアレグリアのチケットが当たります!
ってのにノリで応募したら当たってしまった(笑)
ア゙レ゙グリ゙ーア゙ーダラララーンランラーンラーン゙

このアレグリアも今日の日記の大切な前フリです
二宮が素敵すぎてどうしよう
めずらしく6時ジャストに携帯開いて何度も何度も再読み込み
だってトップがどんな感想を述べるのかワナワナワニナガワ
ぎっしり舞台の感想で埋め尽くされてるのかと思ったら
二宮くんは「友人」として彼のほんとにほんとの最初から最後までを
書いてくれてて
延長した10分にそんなことがあったのか・・・
ただ遅刻している関係者を待ってるだけかと思ってたのに。
一行一行が気になってたことを明らかにしてくれて
客の興奮ぶりもちゃんとテレパシーしてて(笑
後半になるにつれて涙もとまんねーとまんね
二宮くんありがとう
あなたの存在はヲタにも相葉にとっても物凄く誇らしいと思うよ
相葉担殿堂入り決定

途中アホみたいに脱走しだす22歳のゲーマーヲタクなのに
いざというとき男前でしっかり者さんなのはずるい
数年前のジャニ運動会でもこんな1コマあったの思い出して
なんかな、二宮ってすげぇなと
相葉に対してだけじゃなくて誰に対してもさ
凹みに凹んだ相葉さんをほぐして笑顔にしてあげてたりね
ほんと嬉しそうに落ち着いた笑顔になったの相葉さん
ああ、思い出したらまた泣けそうだ
にのあいらぶ、にのあいさいこう
あ、しょこちゃんと語ったとき
二宮には勝てないけど、横山さんはうちらヲタと同等よねと
横山さんも1相葉ファン。キミクンナカーマ!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イエーイッ

びゃっびゃしてて逃してしまったけど
章大・マル・どっくん入所8年目おめで㌧!!
あのフレッシュ時から(今も増してフレッシュフレッシュだけど)8歳も・・・ウホッ
同期3人組が同じグループでデビューしちゃうなんて
君達、ほんとにラッキーだね☆☆(松本様降臨
同期に見下される最下層もいますが(笑)
これからもそのまんまで突っ走っていってくらっさい!

WUのマルマルマルマルマルマルマルマルマルマルンバマルマルマルマルマルマル
誰?(正気です


コメント返しっ
▼未知さん▼
キャーーー!未知さん!えと、多分、私の脳みそが腐りかけかも
しれないですが、はじめましてかもしれないです(・・・
間違えてたら本当すいませんorz
ひっそり未知さんの日記読みつつ憧れてたので
そちらからコメント頂けてちょっと感動、いやかなりドキドキで嬉しいです!
シートンわかっていただけましたか・・・!
カボチャパンツが可愛くて悶絶もんだったんですオカマール衣装w
一度その二人もチャレンジしたんですけどアントーニオときたら
八重歯以外かけなかったっていう(・・・)まだまだ未熟者ですorz
今度未知さんの日記にも遊びにいかせていただきますね
コメントどうもありがとうございました!

▼由美▼
メールのお返事をここで返します!
誘ってくれて本当ありがとうね。古株葉担にとってはすんっごい
長かった8年間だったもんね・・・初日が無事終われてよかった・゚・(ノД`)・゚・。
これでやっと安心してグロブ座通えます。
いい加減泣き顔はもう千秋楽以外お預けしたいところだわ(笑
あいばまさきがんばれ!フォーウ!

▼Iさん▼(拍手*6日0時)
こちらにもわざわざお返しもくださって有難うございます!
個人的コレクションにしたいほど毎度リヌの度にハウーンです(´∀`*)
ひっそりオカマールシートンなんぞを設置してしまいましたw
とっさに誰書こう☆で一番キャワイイ妖精跳ね除けて
マルを書いた自分はもう中毒以上ですねorz
気付いていただけて嬉しいです!いつか妖精さんにもチャレンジをッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

