--
--

スポンサーサイト

09
2005

そらにーうかぶたいよーがー

あー…ねむ
明日いつもより早起きなのに!めんどくさいぞゴルァ!
けど物作りはだいすきだぞゴルァ!(典型的A型)
嵐すきー言ったりエイトすきー言ったり、ほんと忙しいヤツです
きみくんのらぶりーあいば発言きたーよ!!!
・台詞いえてんのかな
・こんなんゆーてもびしっとやるタイプやから
・ぜったいいく
さすがきみくんどこまでもヲタと一緒☆☆☆
ぜひ見にきてくらさぁい

つかバンプーチケ今日指定日だったのね
びっくりしたよ…席もびっくりだーよ
最初で最後のひとりなのに一階B列て…!
リーダーにはつくづく運があるなぁと思います。なんでだか

スポンサーサイト

1 Comments

晴  

ばんぷー

B列!!うひゃーすごいっすねっ!
自分は行ける日が日なので座席には
期待してなかったけど、見やすいとこが
来てくれて嬉しい限り!
二宮舞台の落選から始まった私の嵐FC…
出だし以外は順調ー(笑)

翼魂参戦でしたら連絡くださーい!
会いたいよ~~~!!

2005/09/09 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

