--
--

スポンサーサイト

10
2005

ハニトはぴばー!

CATEGORY* EVENT
うっちーHappy Birthday!!!!

19歳のお誕生日おめでとう。
エイトにハマりだして初めてちゃんとお祝いするかな、今回
今年はほんっといろいろあった年だったけど
多くは言いません。うっちーだいすきです
ただあなたがこの場に早く帰ってきて
くれることだけをずっとずっと待っています
ちょっとおっきくなった内を早くこの目で見たいね
おめでとう!ラブリィハニトー!


さてさて、こっそりエムステのエイトくんズにのまれてきてたんですが
いい評価も悪い評価もそれぞれだと思うんで
追記でレポっときます。私服とか私服とか私服とか私服とか丸山とか∞
ウホウホー
8割は丸山ですよ(最初に忠告

リハや本番で計3回参加したんですけども
全部場所が錦戸丸山側で。あわわわわ超ベストポジション!!
最初のリハではエイトさん私服でご登場ー。
見事にあたしもえりもお目当てだけはちゃっかりしっかり見すぎw
すばるが紫のTシャツ(昴番怒のと一緒かな)に黒いニット帽
ちらっと見えてるパーマネンツがキャワ!
章大は紫のタンク
ヒナちゃんはつなぎ?に近いのかな、腰までつなぎ素材の
ノースリに(筋肉!筋肉!)後ろにドクロマークがついてたおよふく
お顔の赤い点が(ry
どっくん黒ジャケで腕まくっててかっこよかー!
たっちょんいたって普通。髪の毛ぺっとり
横山さんは黒ジャケに黄色いシャツ
さて目を塞ぎたくなろうがここはオープヨアーイして下さい
丸山るーへーくんの出番です
白いパーカー付きのタンクに、インナーはボーダーのシャツ(筋肉筋肉!
パンツはジーンズだったかしら
極めつけは ピ ン ク の お 帽 子 
ピ・・・・・・・!!!!!!(RAIN?・・・。
ぴんきゅ衝撃的。ピンクで安田が書いたような落書き(コラ)が
ドチャーっとデザインされてる、俗に言うデザイン帽子だった
え、マルちゃんてこういうオサレするの?え、どうなの?(・・・
そんで髪の毛しまってデコデコペッカーンなもんだから
なんて顔のうs(自粛)な兄ちゃんダワァと
ま、そんなとこがすきなんでモーマンタイなんですがね
似合うときはピンクも似合うと思うんだけどなぁ(出た盲目

リハでも丸テンソン高!ガニ股で後ろむいたりヘン顔したり悲し顔もちゃんと。
さすがヲタの期待を裏切らない男
3回ともすばるとマルで開始前にバカやってたな
すばるとヒナちゃんも殺伐でえらい爆笑しまくってた(ほわん
そしてどっくんがかっこよすぎる・・・隣がピンクデコフラだったから
余計そう見えたのかもしれないw

ヲタのフリ練習おもしろすぎ。ウホウホ言いまくりだしw
リハ終了後、本番前にも関わらずエイトが控え室にきてくれると・・・!
ぎゃーーーーえいとおおおーーーーー
うちら前のほうだったため終始アワワワワアアワワワワワアアアアアワ
村上が!村上!村上!
ちょ待て、大倉がめちゃめちゃかっこいんですけど・・・!
なんだこの背高い男前!うああああ先週のエムステの名残がッ
中央のちっちゃい安田くんがゆーっくり「これからーフリを教えますー」
やばい安田がしゃべるだけで可愛い
やばい安田が椅子から落ちそうなるの可愛い
ナハナハのおてては安田くん曰く「ここ90度な」
こまかく教えてくれてる安田に隣からヒナちゃんの生ツッコミ炸裂
あ、できんかったら雰囲気でええんで~
ああ笑顔と八重歯がうっかり心躍らされてしまってる_| ̄|○
倉丸がのんでくってよーねて大爆笑を(ていうかフリ一通りを)
大袈裟にしまくるもんだから、目そっちばっかいっちゃって
安田が「僕のことみてるー?」
ひいいぃいいいぃぃぃ
狙ってんだか狙ってないんだかの真顔で言うな振り向きで言うな・・・!
あーた本気でかわいすぎ_ト ̄|○
一緒に通し練習して、まいどあり~フゥフゥ!(類義語:ウホウホ)と
ヲタが言うとメンバー何人か笑い出して
渋谷さんは相当お気に召してくれたようで「フゥフゥ!フゥーフゥーー!!」
笑顔で叫びまくりだったw
エイトが帰るとき、マルちゃんが靴はいてて1人置いてかれてたんだけど
最後に「パァーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!」
ヲタもパーーーーン!みんなでパーーーーン!生パーーーン!
で去っていきました

なんかもうエイトファンて面白い
ウェイ!イエー!イエー!フゥフゥ!とにかく間奏をギャースカ騒ぐようにしたら
もっと女らしく!って怒られたよw
ごちゃごちゃ作ってったけどあれはあれで思い出になるでしょう
あ、ウホウホはヲタからの提案です
エイトもファンも最高だーい
そんな初ライブなのでした。ちゃんちゃん♪
今日も丸山が好きになりました〆

この羞恥っぷりはほんと青春のいい思い出になるよ(・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

