--
--

スポンサーサイト

16
2005

メドレーうまー!

おもった以上にもえすぎたんだけど!
やっぱり横山さんに噴いたんだけど!
丸ちゃん抜かれすぎなんだけど!
山田かわいすぎんだけど!
ていうかそれS井に似てるんだけど!
乙女安田がやばいんだけど!
すばるのお手上げノリ可愛いんだけど!
それに乗っかるヒナちゃん可愛いんだけど!
たっちょんの紹介が可愛かったんだけど!
タモステのおーえんかが違和感すぎるんだけど!

さっそく一般友から握手会についてメールきたわけで
明日恐いな…あらちでも似たことあったが
ジャニウェブだけであれだったしな。がくぶる

というわけで今からエリさんちにいってきます!
いま空に奇妙な雲が横にのびてるんだけど…
最近地震に敏感で恐い。やだなあ…

スポンサーサイト

1 Comments

るり  

ホント握手会急ですよねぇ(笑)
うちは明日いきますけども;
昔の少クラホンマ懐かしいですよー
倶楽部ご意見版が面白かったー…
ジミーアクションとかありましたよねぇ★
あれさりげ好きだったんですけどね(笑)
今の少クラのこーきと中丸のヤツあれ完全前の倶楽部~と似てません?(笑)
裸少とかもいろんなんありましたよねー…
ビデオ何故か全部消しちゃいましてー(涙)

そういえば昨日のMステで無限大歌ってはったら涙ボロボロー…ピンク色見るたび泣けてきちゃって重症です;
ジュニア多すぎて正直ウザかったですし;
幾らうちがジュニア好きだとしてもあれは多すぎでさすがに無限大のジュニアには腹たちましたけどー(笑)宮田キモイ!とかニカアップすぎとか(笑)

翼コン最悪だったんですよー!
2階席の後ろから2列目ですよ(笑)
とりあえずがんばっってきマス(爆)

2005/09/17 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

