--
--

スポンサーサイト

18
2005

まーぶーしいねっその瞳

CATEGORYジャニーズ
大阪あくす会参戦の方おつかれでしたー!
いろんな話きいてドッキドキですよ
そしてそんな長くやってんなら新幹線でぶっとべば良かったと
マジで後悔しとります。ま、レポでおなかほくほくなので満足ですがね!
ていうかひなちゃん!!!(まだ言う

私のお好きなブログ様方で拝見したので私も占ってみました
色占いです
アタシのカラーを載っけよーとおもった
イチコさんのとこで安田と同じ色だったことが発覚(!
いっぱいあるのにどうしてカブるか安田
でも、なんだかとっても安田くんと近くなれた気がするよ☆☆☆(・・・
てことでアタシのカラー知りたい方はやすだくんのお誕生日で
検索してみてくらさい(いないでしょう

少クラの感想
・叩いてかぶってのヨコが必死で必死で必死!(爆笑
・すばるってまつげ長い?ものすごく反ってるんだけど_ト ̄|○
・愛してるよ ふふふ普通に・・・!ハウーーーーー(*´д`*)
・なぁなぁちょこっちきて。めっちゃすきやで
・不覚にも_ト ̄|○_※ ̄|●_※ ̄|......●
・お中がすいた・・・(エロ顔) ブッ
・の後のヒナちゃんの「大倉らしいな」で救われたたっちょん
・I Love you so much to YOU!
・いい加減I Love(ry以外も聞きたくなってきました
・I(ryにワクテカで前フリのクッサー文いつも聞けてない件
・あの衣装アミアミいらなーい('A`)
・すきですつきあってくださいっ!
・テレテレ横山ギャワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
・W幸(でok?)が激しくカコイイ
・カツンの後ろでガツガツ踊る二人にほれぼーれ
・JJエクスプレスが伝説の少年隊メドレー歌ってたーー!
・はじめて歌詞知った
・「ファズレば」って何

ま、そんなかんじです
武内がヤバイの!こんなにもバックに萌えてんのに翼魂にいこうとしない自分
お金がね・・・お金いっぱいいっぱいなんですもん
冬どんっだけぶっ飛んでくか考えたら身震いしたぞ
やっとこ髪の毛をバッサリザックリ切ってきた!
担当してくれた人がテニス部だったって話から
埼玉の強豪テニス学校トーク!めちゃめちゃたのしかったあ~
しかも軟式ってとこでかなり意気投合
うちの中学知ってて「ユニフォームピンクじゃなかった?」とか聞かれたw
硬式やりにくいって言ったら同感してくれて軟式は軟式じゃーと
熱烈に話しまくったです。むっはーテニスしてえーーー!

レスッ
▼るりさん▼
いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
てことは今日大阪いってらしたんですね、お疲れ様です!
帝都は短くてちょっとガッカリでしたけども
死ぬほどエイトすきです(ここで告らんでも
無限大泣ほんと泣けますよね・・・彼もどってきて無限大歌われたら
一日中涙ボロクソ止まんなくなること間違い無しです
ピンクのハニトー!おげんきですかーー!・゚・(ノД`)・゚・。
たしかにジュニアにはたまげました。オイやすだが埋もれてるぞと(笑
きっとジュニアにはいいアピリ場だったはず・・・!とポジティブに
二階てことは人目気にせず騒ぎまれるじゃないですかッ
たのしんできてくださいねー!

スポンサーサイト

4 Comments

真里  

ムメさん、こんばんわー!2度目ましてデス。

「遅ればせながら、シートンめちゃめちゃ可愛いですね!」って、やっとコメントしようと思ったら、
プリチー、丸山が消えて・・・ます??それとも、うちのパソの所為で見えないだけでしょうーか。さみしいよー(´・□・)

ムメさん、安田と同じいろだったんですねー!私も、やってみたら、しゃっくんと、なんでか同じ色で、びっくりマンボでした。
(かたや、プリンス。かたや・・・・(ノーコメント)

ではでは、また、おじゃま虫、しに来ますっ(*´艸`)

2005/09/18 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

えりち  

アタシもムメ安田と同じ色~。
何だ、この繋がりっ!
つコン、やまりょソロダンスあるらしいね。
相当可愛いらしいね。
…アテクシ、自担に一直線ですわよ!(と言い聞かせる)

2005/09/19 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ユッリ-  

ぱぁーん!


ほぴちゃん!
マルが…マルが…丸山隆平が…
かっこよすぎてどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

エムステ最高じゃなかった?
すっごい男前だったんだけど、
気のせいじゃないよね?ね?(オロオロ)

ほぴちゃんしか、訴える相手がいなかったの!
(相当迷惑。

2005/09/19 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

とこ  

こんにちは!

またお邪魔させて戴きました!
左下のシートンが居なくなっちゃって残念です・・・。

色占い、あたしもやってみました~。
ムメさんのも安田誕生日で調べました(笑)。
章ちゃんと一緒だなんて羨ましいです!
しかもちゃんと章ちゃん色でしたしね。
なんか嬉しくなりました。

大阪の握手会後、丸山さんにメロメロです(笑)。
ずっと立ちっぱなしで足が棒みたいになりましたが行って良かったなぁと思います。
ムメさんも東京のは行かれてたのですね。
お疲れ様でした。
顎と喉仏触っただなんて羨ましいです!(シャクレ&喉仏フェチなんです爆)

2005/09/20 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

