--
--

スポンサーサイト

20
2005

こーりーき!こーりーき!

CATEGORY
小力タンラーーーーーブ!!!!!!

コリキがヤラかしまくりで困ったもんだ
だってパラパラコリキしかみてないもんね!
あたしの目は腐ってないぞ。だって少しでもジャニ事務所に
入れるかもしれない可能性のあった男ですわよ
きれてないっすよ、きれてないっすよ、おれてないっすよ
ああ小力・・・!西口通ってもいいですか

とコリキ萌えは前座で
エイトで1時間もつかってたってどーゆーこと!
最高レート+古い我が家のHDDに全部入りきるか心配心配
トークも腹かかえまくったが
横山さんのビズが良すぎてときめいてしまいました
回数券の日にちを操作するエイト
せつない(*´∀`*)最下層ぷりが愛しいです
いつもヲタに夢をあたえてくれてありがとう
関根さんはピカイチだっけ?GYUは違ったっけ?
なつかしーなあ、毎週暇つぶしに見てたよw
黄金番組のスペサルで丸山オンステージかましたーーーー!!
滑ったーーーーーーー!・゚・ヽ(゚´∀`゚)ノ・゚・。
効果音付きで頑張って楽しませようとしてくれたことに神だスタッフさん
コリキタンが「人間じゃない」って言ったときに
まっさきに彼は宇宙人だ的な発言されるかとおもってた
2ランク上の亮ちゃんが地味にツボ
とにかく1時間もあるとリピにも力がいります
あーおもろかった
ありがとうへーへーへー。ありがとうきくちP

コメントいっぱいだ!ありがとございまスーン!スーーーン!(先程までエキサイト中だったもんで
▼真里さん▼
二度目まして!(真似 どうもありがとうございます~
シートンが消えたのは、ただたんに私のきまぐれなのですw
突如すいません・・・気にしていただけたようで嬉しい限りです(ノД`)
なんと王子と一緒!あんな可愛い素敵な(ちょっとぬけてる)子なんて
羨ましいですよう!私も一緒になるなら内くんが・・・(オイコラ

▼えりち▼
えりちが松本以外にハマっちゃうのもなんかやなので良かったw
安田かyo!一緒じゃんyo!喜べ喜べ!(無理矢理
やまりょソロとか気になっちゃうじゃないですか
ビデオ化されそうだし出たらすぐ買いますよ、ええ
つかバックヅニアにユニット名ついたとか。MADて!MADーーーー!

▼ゆりこちゃんパーーーン!▼
マル!マル!その気持ちよくわかるですよ・・・!
つかあんときのカメラマン丸山担だろってくらいに
マルちゃん抜きすぎだよ。ウホウホに指差しに他もろもろ・・・
一番きたのは「夢」_ト ̄|○
やっべあれ。なんなのあの顎な男前にウィンクて!
丸山萌えしたらもうどんどんガツガツ訴えてくらさいな!
あたしもきっと迷惑しにいきますノシ
スポンサーサイト

1 Comments

マリオ終わりの人  

ミクロをやり終えた人がきましたよ。
バックにユニット名がついたって何事!?!?
やーまりょーもいーるのー!?
父さんが売れていくようにやまりょも売れていくのか…
イヤン、でもあの可愛さはわかってほしい…。
大人になっていく子供を見守っている両親の気分になってきましたよ。

2005/09/20 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

