--
--


22
2005

たいせつなたいせつなひと

CATEGORY* EVENT
渋谷さん24歳のお誕生日おめでとう

エイト全国デビュー1周年おめでとう
マルちゃん入所日Ⅱおめでとう(今日知った


すばるのおかげで今の私がここにいる
それくらいあなたには感謝しています


すばるの笑顔が大好きです
今日は言う。村上の最強スマイルよりも大好きだ
今年すばるの笑顔何回見たかな
見るたび涙がでそうになるくらい嬉しくなります
生まれてきてくれてありがとう
これからも自分の道を自由に、思うがままに、歩んでいってください
エイトと一緒にネ



眠いので一旦!
Dきもすぎw

0 Comments

Leave a comment

