--
--

スポンサーサイト

22
2005

横山くん、華ないっすねー

CATEGORY
どっくん・・・!(;∀;)←久々使用
心機一転でウッハウハの横山さん凹ますどっくんラブ
心ズタボロのヨコを
「なぐさめたるで」
「俺もへこむときはたまにあるで」
ちょっと萌えただなんていえますん
村上君は王子です
どっくんリンリンたのしみだワァ

赤レンジャーのこの文を今日見れてよかった
すばるが言うとなんでもすぐ納得してしまうのです
世界1ってのがきゃわゆ
やっぱりだいすきだわすばちゃん!
オレンジのスイーツ熱がウザイ通り越してかわi(ry
クルクル、クリクリ(栗栗←ツボったらしい

、、、、、、、、これわろた

すごい!どっくん!3行!*゚.・*。.(ノ∀`゚)゚* ゚.*・゚.*。

「ありがとう」

はあ・・・いいね、エイトって素敵なグループよね(ありきたりな〆


うちのシャクレイちゃんがおっきくなったよぉぉおおぉぉおお
ピンクだよおおおぉぉおおおおおーーーーー
さすがハニト担!内を最初に覚えただけはある!
びみょんかとおもってたら案外可愛いじゃないの(*´∀`*)
黒とかなってる人いるんかな?出会ってみたいもんです

今日は職場のオバチャンに伊勢丹バーゲンの案内もらたので
同期の子とバーゲンしてきました
さすが伊勢丹。バーゲン価格もアタシにとっちゃ定価並☆☆
結局キャミとボレロしか買えませんでした
ダイアナのパンフスが5000円て安いよね・・・でも自粛
最近すっごくいい買い物!ってほとんどできてない
付き合ってくれるのは妹だけよ(´・ω・`)
あの子も私と一緒で趣味の合う友達が少ないらしいよ
姉妹そろって寂しいもんです

来週火曜日お休みもらったど!
気付けば燕さんも終わりに近づいてしまったのね
ジローちゃんとの掛け合い見れなくなるなんて寂しいよおぉう(ノД`)
しかし燕の為だけに東京出向くと・・・
夕方には終わっちゃうし。誰かアフター付き合ってくらっさい

ぐっだぐだなエントリで申し訳_| ̄|○
スポンサーサイト

1 Comments

しおり  

こんにちわ!

わざわざブログリスト返ししていただいたみたいで…!
ほんとにありがとうございます☆
しおりは一応相葉担なんですけど、つねに嵐とエイト2足の草鞋状態が続いております_| ̄|○
最近受験でゆるゆる更新ですがよろしければ仲良くしてください。
用件だけですが、失礼しますッ。

2005/09/23 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

