--
--

スポンサーサイト

25
2005

最近One聞いてます

CATEGORYA M N O S
今更?
二宮ソロエンドレス。DVDみたいよDVD!D・V・D!
日にちはどうでもいーから確実出ます宣言してくれよあらち
ずっと二宮ソロリピーツします。実際は隣のやまりょとか
辰巳とか辰巳とか辰巳とか辰巳とか武内とか・・・が見たい
ほんとにジュニアの記憶しかないんだって・・・!
嵐を全部ちゃんとみたのってたぶん初日のみ・・・てへぇ(>_<)

金田一のエンディングがツキノミチでびっくり
一瞬すばるの声が空耳で聞こえたよ、焦った
つか昨日ってひっそりヲタクDAYだったんだね・・・
BSヘイすっかりわすれてた。パカ!アタシのパカ!パカ!
バク天フォーーーーーー!!!してたらジャニーズJRがあることに気付き
いそいでめちゃイケ。野中くんとか懐かし・・・!
キミクンのまゆげがーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
当時の村上ヒナチャン見たら切なくて泣いちゃいそう

いやー、もう年だ・・・
仕事中の記憶がない。絶対途中寝てた_| ̄|○_| ̄\○___○_
うちらの仕事はイベント会場ついてからと、終わる間際に動くので
中盤はなーーんもしないの
暇との戦い。眠くなるよ、当たり前よ
眠眠打破でも無理だと思うよ
これが来週もあると思うと_| ̄|○
あいばくんもとめておおさかたびだってもいいですか

そういや友達Nちゃんがさくらいしょーを知らんかったよ
ハチクロの話題から翔くんが出ると言ったんだけど
ここに5年以上もそいつが存在するグループのヲタが居たと言うのにw
おもしろいなあ

なんかムラムラするんで壁打ちしてくる
明星読んで、マルちゃんの悩んだときのやる状況が一緒で
あーいいなと思ってしまいました。マラソンは一生することないけどな

コメントですわーー!
▼S.Eさん▼
昨日ぶり!(笑)ほんとに見つけてくれてたのね・・・!
やーほんと楽しかった。楽しくて疲れるのは大好きよ!
ゲンドウさん同じく。彼女のツボは人とズレてて楽しいわぁ
GOLDEN EGSS早速検索してみてたんだけど
どうやら我が家はスカパーでも見れるぽいよーーやったーーよーー
ひたすら録画して専用DVD作りたい(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

S.E  

ななな!!

まじですか!スカパー強し!!
ホピさん録画したらまた見ようみんなで!!(笑)
オークションで落とそうとしています私。

なかなかDVD祭りも楽しかったね。
今度は集まるのいつかしらぁ~~??

2005/09/25 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

晴  

よいとおもう!

あいばくん求めて大阪行くのアリ!に1票(ぇ
私は辰巳を求めて新潟長野に行ってきちゃった…w
ソロは1回きりでなくなっちゃったけど(笑)
翼魂の彼は輝いてますから。
DVD出るのは確実のようなので、めちゃくちゃ楽しみ!
ほぴ姉も辰巳好きだったナーと思って一緒に
入れたら良かったな…と思いました↓
辰巳で一緒に騒いでくれる方いつでも募集☆
なわけで。
機会あったら是非!!!

2005/09/26 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

