--
--

スポンサーサイト

27
2005

つばめ3

CATEGORY* 舞台
てことで3回目の燕さんに行ってきました
感想かくぞ!って超気合いれてたものの眠気が・・・
明日最後だし明日まとめて書くよ(また適当

ちょっとした感想としまして
10日ぶりの相葉くん、高島の演技は見事なもんでした
初日はあんなに一言一言に力めいっぱいこめて
汗ダーラダラ(今もだけど)流してて、ちょっと頑張りすぎじゃない?
っておもうこともあったんだけど
久しぶりに見たらね、セリフすらすら言えてるし
感情の表現がうまくなってるし、前よりも気持ち伝わってきた
もう相葉くんなりの高島は完璧つかめたんだよね
ジローちゃんとの掛け合いが日に日にバカになっていく(笑)
ジャニーが出てきたとき大爆笑したよ
主任のノリの威力はどんどん増すし。榊原の可愛さ増すし
榊原が大好きで大好きでたまりません
キイイイイイ付き合っちゃえよゴルァ!って何度叫ぼうとしたか
あたしが男なら真っ先に惚れるね、うん
やっとゆきちゃんのキャラも演技の変化のせいか理解できつつある
ってもう終わるけど
燕カンパニーいいっすね、和みます。なんかすきです

あしたが私にとっては最後の燕のいる駅
えりの神チケを片手にグローブ座に巣立ってゆきます
つか前日までとんでもない勘違いをしてた自分
アタシ自分でチケット一枚もとってねージャンよ。バカかと_| ̄|○
グローブ座ラスト、最高の演技を見せてやってください

さて何時に起きるかなと・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

