--
--

スポンサーサイト

28
2005

燕のいる駅 帝都終了!

CATEGORY* 舞台
おつかれサマーーーーーーーー!!!

というわけで燕さんの東京公演、全て終わりました
えりちと一緒に入れなかったのが残念( ´・ω・`)ゴメンネ・・・

ありえんくらい泣いてしまったよ
正直ここまで自分が泣くとは思ってなかった
初日のドキドキ感並にはじまる前からやたら緊張しちゃって
既に泣きそうだったりして
本編を見て、いつもは泣きそうで泣かなかったシーンも
自然にボロクソ泣いてて・・・
私が見た限りでは一番素晴らしかったと思ってる
やっと高島に見えました
相葉が高島を演じてるんじゃなくて
高島が相葉を演じてるって思えてた

カテコで相葉さん出てきて早々目がウルウル
客は暗転になったときからぼちぼち立ち出して
相葉さんが出てきた瞬間会場全体がスタオベしました
隣の榊原さんもちょっと泣きそうだった
一度目の挨拶で
「本当に、みなさんありがとうございます・・・」
もうこのとき言葉がつまりづまり
客が「がんばれ!」というと「がんばってるよっ!!!」
あいばだーーーー!w
初めてグローブ座でやらせてもらったことの感謝と、
涙つまらせつつも、本当にありがとうございましたと言い切って
一度目終了。
4回目のカテコで相葉さんひとりでステージ登場
拍手がBGMと同時に止んだら、相葉さん「え、しゃべるの?」
的にびっくりした顔で口と手パクパクw
「舞台がだいすきになりました」
イエーーーーーイ!(←コンサート状態
「でも、こうやってきてくれるみんなのほうがだいすきでぇーす
ギャアアアアアァァアア!!!!(←コンサート
こんときの言ってやった!って顔と語尾がムカつく・・・!!
クッソー可愛いぞあいばまさき_ト ̄|○
東京の燕さんはこんなかんじで幕を閉じました

相葉ってさぁ・・・ほんっと、愛されてるよねー
ヲタががんばれ叫ぶのも分からなくなかったもんw
ヲタも本人も泣いててメチャクチャですよ
そんなおバカが好きでバカ騒ぎしてる自分、結構スキ

大阪公演もがんばってくらっさい!
当券あるんかな?もし迷ってる御姉様方がいたら
ずぇぇえええったい観に行ってみてほしい!!!
後悔させねぇ退屈させねぇ5500円分ぐらいは損させねぇ!
どうか初座長に貢献を
大阪レポワクテカしてお待ちしておりますん
スポンサーサイト

1 Comments

通りすがりの者ですが  

いつも楽しく日記を拝見させて頂いてます

今、いつものように日記を拝見させて頂いていたところ
シャク・レイくんが

「あいばをかった」

といきなり話していたので報告させていただきました。
すごいかわいい成長を遂げてますね。
うらやましい・・・


それでは失礼します

2005/09/28 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

