--
--

スポンサーサイト

28
2005

SMAPとイク?

CATEGORY
こっそりスマコン行ってきちゃった゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*





ドームめちゃめちゃ近いからね
会場だけ(´∀`)
仕事終わったときがちょうど入場ピーク時だったんでしょう
暇だったんでドームぐるっと一周して
ちゃっかり正面の写真も撮って行ってきたぞ感たっぷり
スマ姐さんたちは仕事で疲れたあたくしを癒して下さいました
自作うちわでキャッキャするひと
大人数でキャッキャ騒いでるひと
どこかしこもスマトークなひと
ジャニーズのコン会場がすぐそこにあるっていうふいんきだけで
アタシは快楽の地に居るんだワァ・・・!と
こんなに近くにあるのに行けないなんて_| ̄|○
一度は行きたいけどFC入らなきゃ難しいよね
てか平日だったことにびっくり。もう終わったんかとオモてた
周りに行く人はいないだろうけど、いたらすぐ会えるよ
ちょっと外出てきます感覚で会いにいけちゃうよw

以下きのうのほんじゃに
おーくらまるやま兄弟ですかコンビに発狂
下のほうにコメントレスも付けてます。遅くなってすんませ!
覚えてる範囲で
・やっぱり機嫌の悪そうなふたり
・あと一種類やー!
・が、釣れず・・・
・丸「そこはそーじゃなくてー!」
・またまた不機嫌なマルちゃんキチャッタ━━(゚▽゚)━━!!!!!←(by潤くん)
・ブツクサたっちょんに文句つけすぎ
・食してる4人を前にしてポカーン
・大「なにしてるん?」
・こんときのおーくらが(ガタガタガタ!
・村「おなか空いてるからイライラしてるんとちゃう?」
・なんかもうさすがのヒナちゃん
・寿司食ってうっひ・・・!うまぁあい!*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚
・デーッ!モイキーーー!アゴォオオオゥィェーーーーー!
・「かまぼこー」
・ブドウみんな皮むいてたべるんだ。(横山食いのテキトーな我が家)
・ヒナちゃんのアップ率高
・オハナノトゥルトゥルキニナリマース
・ドイツ制たまご剥き機
・んまそーにたべるすばちゃん
・そのまま安田にあげるのがキャワイんですけど!
・たっちょんが食す
・残すかとおもったらまるごと食しやがる
・後ろで「あっ・・・」と一歩出てしまうマルちゃん
・そんな悲しい顔しなくても!!!(爆笑
・おふろきたわああああああ
・横山さん不調?(´・ω・`)
・レコメンから立派なコンボウが気になってしかたない
[ED]
・しりとりって何
・関ジューーーーー!!!!一ヶ月半ぶりだよぉおぉう
・みんな髪切ってるー!
・中田くんやきりやんあたり短くなってた?
・まっちょんいたああああああああああ
・髪の毛!パーマ!パーマ!外はねしてる!微妙!
・すぐ見つけられた自分、ちょっと鼻高(ウゼー
・エイト何してたっけ(・・・

何よりまっちょんみれたことが嬉しくて嬉しくて!
噂のパーマネンツは中途半端ぽかったけどwビズは変わらん。カコイイ


ここでコメントさしてもらいまーす。失礼しまーす!

▼S.Eさん▼
なんかね金曜日にM-ONていう音楽チャンネルでやってるらしいよ
あああ撮れるなら最初から撮ってやりたいけど!!
てかオークションに出品されてんのかアレ(爆笑
たのしかったから久しぶりに砂でもきこうかと思います
動物クッキ~♪

▼晴▼
晴の日記読んでて興奮とまんないアタシがいるのですがどうしましょ・・・!
そんなにでずっぱなんですか辰巳くんは(ハァハァ
でもこの前ついに決めたよ
大阪いく。チケットあったら本気でいきます
辰巳のために交通費も全て負担してみせます!!!!!
TJがナイスポジにいるのも相当気になるんだよw
千秋楽は仕事で行けないんだけど、ヤコバ使えば翼魂はいけるはず
もー仙台も土日仕事なければ行ったのに_| ̄|○
近場でどっか一緒に行けたらいいけどね~もうないか(´・ω・`)

▼通りすがりの方▼
こんばんわ。いつもこんなヲタク日記を拝見して下さっていて
とても嬉しいです。コメントもありがとうございました。
そしてシャクレイがとんでもない言葉を!!!(爆笑
「あいば」って言葉覚えてたことすら知りませんでした
なんていい時期に買い取ってくれたんでしょうこの子は
架空のお買い上げあいばくんを想像してウハウハしておきます
ペットのご報告までありがとうございました!
今後も大事にヲタク仕様に育てあげていきますので
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

おーさかー!めっちゃ晴も行きたい…
でもチケがなさそうだし、冬のKinKiあるし
ってどっかで歯止めかかってる・・・。
とりあえず我慢すると思うけど↓↓
翼くんがブーメラン発言してるんで、それを
どうにか信じてるんですけど・・・!!!
ほぴと一緒に辰巳辰巳いいたいよぉーー!
新潟長野最高だっただけに抜けきれないよ…

そんな私、29日はスマコンですよ(爆)

2005/09/29 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

