--
--

スポンサーサイト

03
2005

ぱんだっぱんだっ

CATEGORY+ ざつだん
どっくんが出てます@いいとも
痩せた?若返った?何かが違う・・・でもカコイー

ぶっ続けでお仕事してます
8月休んだから今月来月は頑張るんだい!
12月休めるわけがないと思うけど、ちょっとした期待を胸に
秋はお仕事頑張るのだ。稼ぐぞフォォオオオオオオォォオーーーーーー!!!
今年カウコンあるのかな?
行きたいんだけど(ドームまでの定期があるからってだけの理由
今年こそ一緒にいける子がいなくなりそうヽ(´ー`)ノ
ま。まだまだ先だし考えます

買い物したいのに
洋服みにいきまくってるのに
どうも気分がのらない・・・あれもこれも欲しいのに
結局買ったのユニクロ_| ̄|○
PINKYとのコラボ?かなんかでめちゃ可愛い服があったんだよ~
そろそろ若者街に繰り出したい
池袋、見すぎて飽きた
大宮、見すぎて飽きた(典型的埼玉人
仕事も一応私服なんだけど、ちょっとオサレしただけでも浮くし
見せる人などいない・・・可愛い服買うたび鬱になる
って専門の友達に言ったら
そんなのムメちゃんじゃない!!って怒られたw
あたしだってもっと若くなりたいやいやいやいやい

1リットルの涙、映画版?の主役って
燕で共演してる大西麻恵ちゃんだったんだね
あのこもかわいいよなあー
沢尻エリカちゃんもかわいい。なぜそんなかわいい子ばかり
選ばれてしまうのか。嬉しいけど悲しいね

メールやブログリスト登録、いっぱい下さってありがとうございます!
エイトファンの方やヅニア担の方からの登録が増えてきて
かなりウハウハしとります。バック担の方なんて滅多に出会いないですし
これからもよろしくおねがいしますー。
メール遅くてすいません。必ずお返ししますのでッ
スポンサーサイト

3 Comments

隊長。  

コメントでははじめまして。
同埼玉県民の隊長です。
常々リスト登録などお世話になっております。

…前々から気になっていたんですけど
こっそり嵐の代々木でお会いした気がします。
そしてあたし、ムメさん宅近隣に住んでる気ガするんですが…!!!
良かったら今度大宮ででも戯れてやってください。
ではでは。

2005/10/04 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

S.E  

やいやいやい

ここに地元のココロの友がいるじゃぁないか!
なんでも聞くぜ!!!
飲みますか!!!養老!!

2005/10/04 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

未来  

こんばんは、『More Smiling』の未来です。
このたびブログのタイトルを『Precious...∞』に変更しましたのでご報告にきました。
それではこれからも未来&『Precious...∞』ともどもよろしくお願いします。

――――コピー文、失礼いたします――――

2005/10/05 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

