--
--

スポンサーサイト

05
2005

ばぁーっと感想

CATEGORY
どこもかしこも昨日のどっくんに落ちてますね
もう即 効 録 画 !
萌えどころがないかとおもたらアーチェリーときたもんだ
なんじゃあの男前な目!髪!体!骨!口!鼻!歯!歯茎!
全部!!!!!!!
ヒイイイイイどっくんかこいいーーーーーー!
あの前髪から見える鬼太郎ぽい片目がたまらんよ
ありがとうフジテレビ
兄貴、足の裏は。どっくんよりともさかのほうが足の裏だと思うよ

期待してなかったスカJ
マルから事前に主語のない謎のスカッとスカスカメールきたけども
期待以上に期待できなかった!(・∀・)
つまんねー
愛LOVEジュニア復活希望
テレ東さんやればできる子なんだからもっと頑張ろうよ(何様
唯一よかったといえば
1.OPのマル
2.OPのヒナ
4.RYOOOOOOO!!!
3.山田のキモさ(というか安田
オープニングのスカジャンを着る瞬間 だ け におもわず釘付け
腕のきんに君が・・・!ムキムキ白タンクに筋肉ってちょっおま!!!!!!
スカジャンなんていらねぇ!あの羽織りで赤飯山田盛はいける
本編もう記憶ナスビ

先取ほんじゃにも見てて思ったが
あたしの中の安田くんがどんどん狂わされてゆくーー
エエエエエあれ安田!?とおもたED
うっかりマルにも大爆笑
シートンになった夏の魔法は恐ろしいもんだw

こめんとれすぅー!
▼隊長。さん▼
どうもこんにちわ!ペットでいつもお世話になってます(ヘコヘコ
なんと隊長さん埼玉人ですか!?玉ッ子なのですか・・・!
隊長さんと一緒だったなんて嬉しくて喜びたくてどうしましょう状態です
しかもお近くと!アタシはぐぐんと北へ北へもっと北へ
いった場所に生息してるのですが、見事な田んぼ地帯ですorz
大宮もしょっちゅう出没してますので是非是非絡んでやって下さい
代々木といいますと、23日、ですかね?
なんか人いっぱいいる!とあたふたしておりましたw
あああ気付いていればその時お話でもしたかったです・・・ざんねん
また嵐やジュニア関連のイベントがあったらお会いしてやって下さい
ありがとうございました!

▼S.E氏▼
ココロの友よーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。
養老の滝いいねいいね!唯一あるつぼ八でもいいね
相談関係無しでも普通に会いたいよ~また勝手に集会する?w

▼未来さん▼
わざわざご報告ありがとうございました
変更しておきますね。これからもどうぞよろしくです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

