--
--

スポンサーサイト

10
2005

いつだって思うよ、君を守りたいよ

CATEGORY+ ざつだん
姉さんおかえりなさーーい!

いやーもう嬉しすぎてテンションMAXになったよ
別の人間が間違えてエントリしてるのではと思ってしまった(ないない
元気そうで何より!ああよかったよかった・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ友達って大事よね。かけがえのない存在よね
長ったらしいメール送ると思いますので覚悟しといてネ

そんなわけでBGMはDays(@嵐)です
この曲聴くたび聴くたびにいい曲だ~って感じてきて
ここ最近エンドレスでききまくっとります
たいしていい言葉使ってないのに不思議とグッときちゃう
だーかーらー人恋しくなるの最近orz
「君を守りたいよ」いわれてーよチキショーーウ!
是非結婚式に歌ってくれ(痛いわソレ

今日は親とショッピングモールに買い物いきまして
すっげーの!でかいの!山があんな近いのに!
あなどれないよ群馬。北部をバカにしちゃいけませんよ
いーーーっぱい買い物してきた!
都内で買い物すると目移りしすぎたり、買いづらかったりで
ゆっくりできなくて。本日車ですしガツガツしすぎちゃった
あずき色のジャケット買ってー(あずき色が身近に感じるヲタク
ピアスに3000円もかけてしまいました_| ̄|○
でもでもすっごく可愛かったの!イチゴついてんのイチゴ!やすだ!(違

ときどきフンパツするのがたのすぃ(´∀`人)
どうせ冬はそんなお金飛んでかないだろうしー
最近じぶんのお耳に不満です
いくつもあいてるのにそっけないというか勿体無い
拡張しようかしら・・・
ピアスが増えすぎちゃったんでコレクション風に飾りたーーい

あととんでもない夢みたの
相葉楽を語りすぎたせいかひさしぶりに相葉くんでてきて
ここには書けないくらいグロかった・・・
イヤーー!ギャーー!イヤアアアア!!って叫んでた、夢の中の自分w
ドラマに出てたんだけど、こんなアイドルの姿みたくないorz
なんであんな酷くなったんだろ・・・
ごめん相葉くん。変態どころか酷すぎる妄想でorz
スポンサーサイト

2 Comments

翔子  

こんばんわ。
「Wonder Boys!」というヘボ日記を日々つらつら書き綴ってる翔子といいます。
ブログリスト登録のお礼に参りました。
この度はブログリスト登録ありがとうございます!
涙ちょちょ切れるくらい嬉しいですッ。
ご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
これから仲良くしていただけると嬉しいなぁなんて思ってたりします☆
これからも是非ご贔屓の程、よろしくお願いします(ぺこり)。

●コピー文失礼致しました●

はじめまして、翔子といいます。
ムメさんには随分前からブログリスト登録してもらっているのに、
お礼が今頃になってしまってごめんなさい!
そして本当に有り難うございます☆
いつも楽しく読ませていただいてます。
それでは、挨拶だけになりますが今日はこの辺で。。。
またお邪魔させてください☆
失礼しました!

…ムメさんの見た、あいびゃの夢が気になります(笑)

2005/10/10 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ビーガタン愛  

うわあああああ(*☆д☆*)←

ピアスきゃわわわー!
一点もの?マジ超可愛いんやけど!!!いいなああー
二十歳にもなって(むしろ二十歳になってから)
ピアスは300円まで!になった私には雲の上の品ですが_| ̄|○
てか、ムメのピアス話見て葉ピアス思い出した!あれ付けてんの?w

2005/10/10 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

