--
--


11
2005

錦戸亮LIVE

CATEGORY
トイレでハァ?と叫んだ


ソロ…ソロ…
ねえ錦戸くん、この前いつお休みした?
ねえ事務所、殺す気ですか?

そんなに頑張らないでいいよ~
行こうとは思ってるけど、ほんと何なんだ突然
金とかそんなん関係なしに事務所の方針にポカーンです
キミクンの単独ライブはいつ?(夢夢夢夢∞


上司の無責任さについてけないorz
上司がそんなんだからアタシもやる気失せるし
心から尊敬できる人が欲しい…はああぁぁあ、めんどくせ

こんな病んだ気持ちはリーダーにはらしてもらおう
本日バンプーみにいってきます
最初から1人きりははじめてダワァ!
ふつうに寄り道感覚でいけるグローブ座ラヴ
知り合いの方、見つけたらぜひ声かけてくらっさい!

1 Comments

S.E  

うんぎゃー

今日まで五日ぐらい寝たきりだったよ。
ひどい体調だったよ。
ケーキバイキングをS木さんと提案しちゃったよ。
でも飲みもやりたいよ。
できれば金曜か土曜が良いよ。
でも今週はダメなん。。。うぅ。。。
21,22,29があいてるどーーーとったどーー

2005/10/11 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

