--
--


13
2005

爺の嵐って

CATEGORYジャニーズ
ぱっとしねーな・・・
あいばがボカスカ殴られてたよ。赤亀みたい。ご利益ありそう
既にテレビ放置プレイでパソコンと遊んでます

んー毎年毎年ゆってるけど
来年こそは、本当にやりたいこと見つけてそれに集中したい
と思っているわけです。いくつか候補も決まってるし
いつこんなアホウでいられるのが最後になるか分からないから
今回の膨大なコンサート舞台もろもろガツガツいってやろうじゃないか
とポジティブ(なのか)にお金つぎ込む予定
ひとりになってもいきますよ、ええ
いま楽しめることいっぱいしとかないと爆発しそうなのよ
あたし絶対金で人生グショグショにすると思う(既にそうだが

日頃のウップンをバーーーーッと晴らしたいっていうか
それが一番出せるのがコンサート。同志の集まる大集会
自分が自分でなくなるあの痛々しさがイイ
うっかりドリボも何度か行ってそう。いくけど
クリコンとれない方向で考えてるし、今見れるものは見ておきたいから
誘われたらいつでも寄っちゃうぞぐらいの勢いで

昨日電車で友達に会ってね
カノゾの話を永遠と30分間そんな話を永遠と(・・・
ムカツクわけじゃなく羨ましすぎて悲しくなったわ
もう友達越えた兄弟みたいな子なんだけど、ビーガタンのくせに(余計
いいやつで、うっかり今の胸のうちを語ってしまったよよよ
人に会うと落ち着くのら~
そんなわけで早く遊びたいでーす!

無駄に語ってしまった
イライラするとピアスで遊んじゃうクセがツイテキタヨー。やんわり痛い
うわ、もう2時だ_| ̄|○
いまさっき専門からダイレクトメールみたいなのがきましたよ
同窓会て!えーどうしよーめんどくせー(いく気無

コメント遅くなってすんませ!
▼翔子さん▼
わざわざご挨拶までありがとうございますー!
私こそ楽しくいつも拝見させてもらってます
すっかり事務所担な日記ですいませんw
相葉くんの夢・・・そりゃもうギャーーでワーーでヒイイイのオンパレードで
恐ろしかったってことだけ伝えておきます。夢って恐いですねorz

▼ビーガタン愛キュル☆▼
きゃわわでしょおおおぉおお!!(☆o☆)
これぞ一目惚れというヤツです!生まれて初めてピアスに1000円以上
かけたよ・・・大丈夫あたしも基本300均一。見た目命
私はゴールド買ったんだけどシルバーバージョンもあったのん(*´∀`*)
ぼちぼちいろんなトコで見るジュエリー専門の店みたい。全部高いけどorz
葉ピアスーーーー!何度付けようと試みたか
あれが似合う服と髪型が全くないと(ノ∀`)なので封印中w
てかアタシも愛ちゃんのピアス写真みるたびキャワワだといつも思ってたの~
女はやぱ光モン好きでなきゃ!

▼S.Eさま▼
えぇぇえええぇぇええ大丈夫かい!?
メールするといってから音沙汰無しすぎてごめんよう
さっき3日にするってきたねー。くおうぜくおうぜ!
暇な日はなんでもやっちゃうよ。ケーキ食って漫喫でカラオケでも何でも(豚。
カラオケでディカちゃん歌わなきゃ!

0 Comments

Leave a comment

