--
--

スポンサーサイト

13
2005

ひっそりたたずむ"影"

CATEGORY+ ざつだん
仕事中にありえないメモを見てしまいました






恐いんだけど_| ̄|○
どこから探られてるかわかったもんじゃない
凹んだわけじゃないんだけど、想像したら泣きそになった(弱。
もうなんなんだ・・・わけわからん


志村に青木はいらないと思うに一票
結構あの番組すきなんだよ~。まったりしてて動物めっちゃ可愛いし
あの空気に青木のガツガツは合わない
ちょと萎えた(´・ω・`)
パンダのマーちゃんがあったおかげで多少和めたよ


わーーーーーーーーーー!!!!!
いまN●CのCMでゴールデンエッグズがでてたああああーーーー
ちょっとSさん!!(個名
え!なぜ!
いきなりすぎて茶吹いた。まじうぜーw
スポンサーサイト

3 Comments

S.E  

でっへーー

えーーっっ!!やっぱDVDかえってことかな!(笑)
いや、えもマジでほしいの。
3日は食ってくって食い倒れよー!!
元気あったらカラオケいきたーい!
「ねない」うたわなきゃ!
ねなーい~ねな~い~

2005/10/13 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

よしこ  

私も一票!

どうもお久しぶりよしこです。
相葉舞台お疲れ様でしたね☆

ところでよしこも動物園に青木いらないに
激しく同感!!!!!
マジuzeeeeeeと思ったよ今日↓
あのうるさい感じが番組に合ってないよね;
こんなコメントで申し訳↓

2005/10/13 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

翔子  

こんばんわ!
コメレスありがとうございました☆
あの、違ったら申し訳ないんですけど、
ムメさん7月30日の嵐コン帰りに、えりちとラーメン食べて帰った方ですか?
あいびゃのサインを写メに撮りたいってことで、
2人いらしゃって、あいびゃ担の方だったなーと思いまして、、、
えりちと仲良いですし、あいびゃ担だし、もしかしてムメさんだったのかな!?と、ふと昨日思ったんです。
もし違ったら本当にごめんなさいー!
そんなわけで、コメントしちゃいました(…)。
それでは、失礼しましたー!

2005/10/14 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ジョッキバトン!!
  • Gの嵐がおもしろくなればいいなぁと思っているよしこです。こんばんわ。昨日はなぜかやたら眠くて11時に寝てしまったよ(;∇;)起きたら7時だった(笑)ブログも1度書いてたんだけど消えちゃってやる気なくした↓まぁ大したこと何も書いてなかったんですけどね(爆)今
  • 2005.10.13 (Thu) 23:59 | AIBA*Couple
