--
--

スポンサーサイト

15
2005

野ブタ祭

CATEGORYジャニーズ
マンボウみてたら昔映像でBOYS BE出てきたよ・・・!
ヌフォーーなつかし!Pちゃんカワエエエエエ
この時期前田亜季ちゃんいっぱいみたなぁ
ひさしぶりにッポイが見たくなりました。万里くーん

せっかくバンプーリヌしたから
この前見に行った感想かこうとしたんだけど
どうも熱っぽくてフラフラしてしまって_| ̄|○ギモヂワルイ
いつ書けるんだろ・・・忘れちゃうー
土方さんラブ
えりちが今日見に行ったらしく、熱く語り合ってたら
もう一度行きたくてたまんなくなってきた
一度友達と一緒に入って分かち合いたいのです

ロゴは頑張った!のに新撰組より吸血鬼メインで出来ちゃったから
なーんか暗い・・・?
ま!ホラ今ハロウィンだし!ぜーんぜん怪しくない!(ポジティブ
もっとカコよくしたかったけどアタシのレベルじゃ限界でしたorz

ばんぷーばんぷー言ってるくせに
脳内は嵐組でいっぱいです。あああああ可愛いよ可愛いよ
今更顔がニヤけすぎ。フラフラで余計おかしくなったのかも・・・
あ、よしこちゃんジョッキバトンが廻ってきました!
たしかエリも回してくれてたよね?やろうと思ってて忘れてたorz
しかーし!
アテクシお酒ぜんぜんダメなんです、これが
も、申し訳ない・・・ご期待に答えられず(凹

以下コメントレス!
▼S.E氏▼
あれツタヤにはないよな・・・あったら奇跡w
旅行のお誘いありがとね!ついに地元出て海外まで行けちゃう仲に
なってしまって(つД`)すげーなぁー
3日楽しみに頑張る!ねーなーいーねーなーいー♪

▼よしこちゃん▼
燕ぶりー!お疲れ様でしたん
青木べつに嫌いなわけじゃないんだけど、志村には・・・ねぇ?
レギュラーはないだろうー!とブッチンきてしまったよ
メグミちゃんもチリちゃんもアキラくんもはずされたのか_| ̄|○
いえいえ、同志がいてチョット嬉しかった!

▼翔子さん▼
こんばんわ!えーと30日は大阪にいたので
残念ながら私じゃないのですorz
相葉であたしと連想してくれただけでなんか嬉しいです(*´∀`*)
あいばのサインとったんですか・・・!ギャアア字下手でしたか!(必死!
また嵐イベントあったらえりちと行動してると思うんで
機会があれば会えるといいですね!
コメントほんとにありがとうございますー!
スポンサーサイト

1 Comments

えりんぎ  

(*゚д゚*)

ボボボボボボエーーー(*゚Д゚*)!!!
幕末リヌかこええよーぅ!
あのカンパニーだいしてる。
いい舞台だったなぁ…。
観に行こうよ、ムメたん。
あれはもう一回観るべきだって。
ヌウベンチャソが変わりっぷりがすごいってw

なりんちゃんテラキャワイス…
ヨン様もひざまづくよ絽D| ̄|_

2005/10/16 (Sun) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

