--
--

スポンサーサイト

16
2005

ごっちのウクレレ

CATEGORYジャニーズ
え、ごっちってウクレレキングだったよね!?
二宮と風間と自分を祝うためにぎこちないウクレレで
ハピバースデー歌ってたよね?ね?(@MJ
あたしの中で彼=ウクレレだったんだけど・・・えびし的ボケですか?
ABCが面白すぎます先生!
しゃべるときはあんな面白いのにステージ上ではめっちゃ男前
どこかの某しゃべり倒しの静かにすればもっと男前グループと同じですね
ところで東新は今、何なの?(・・・
翼くんとえびしも保存っと
誰担と聞かれれば半ば事務所担化してますが、何か
バックの武内の髪の漏れ具合に悶えましたが、何か
W幸に関していつかひみ姉妹と語り合ってみたい。ひそかな夢!

以前まで好きなタレントはオンリーワンに!宣言してたのに
むしろ増えに増えて収集つかない状態になっちゃったい(ノ∀`)
とりあえず相葉はアタシの中で大仏みたいに光ってるよ
心の世界遺産みたいなもん
マルちゃんはコマルマル(心のマルマル。決して息ryが
アタシのつむじから足の先まで常に爆走してるよ、きっと

ぼーっとしてたらドリボもソロコンもクリパも申込みが
迫ってきちゃうんだろうなーと超余裕こいてますが
どれも行く人決まってねーよッ!っていうね(☆o☆)
クリパとドリボは一名義2枚だし、それは当たってから探すかー
エイト見たいのもあるけどまっちょんも気になるの
まっちょんは姉ムメのミラクルの素なの!
いつなにが起こるかわからないので今のうちに目の保養にorz
どっかで前回のにゅーすコンのバックが嵐組?だったとか
聞いたんだけど、これはどうなんですか
そんなん決まったらますます行きたくなっちゃうじゃないですか
どうしろというんですか!!(逆ギレ
大阪どっくんコン(できればその後のにゅーすも・・・)同行者募集中!

コメントと拍手返事なり~
▼千葉産えりんぎ▼
もうココ変えたくなるほど興奮したんだもんバンプー!
さっそくいまチケット探ししてます
ヌウベンちゃん普通にしてりゃなかなかいい男だし!(何様だ
土方さんの為にもいかねばッ
ヨン様キターーー!wなりんちゃん喜んでもらえてウレフィス
やまりょどうしてそんなキュートなのやまりょ
オバチャンがなんでも買ってあげるよ~~~・・・

▼S.E氏▼
うふふふ楽しみ!みんなでいけるといいなぁー
大奥迫力あるよね。いつから大宮あーなったんだろうか
アレグリーアー!なんでもいいから感動すんのが見たいのです!

▼Donねーさん▼
拍手ありがとぉおおおう!!
何より最初にユーに報告したかったよ。あれは・・・ヤバイ!!!!
言葉にできないほどかっこよすぎた。智もだけど周りも!
姉さん絶対すきだよ(断言)
感想まってるよー!
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

じゃぁ

ライオンキングがオススメ♪
アレグリア・・・チケットとれたあ行きたいなぁ。
とれなそうだなぁ。

2005/10/16 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

