--
--


18
2005

ドリボーボボー!!!

CATEGORY
朝から妹に大声で呼ばれたとおもったら
今更ドーンとドリボの記事
さすがおじいちゃん! つ ま ん な そ う !☆☆☆
心臓移植をテーマにする意味がわからない。さすがおじいちゃん
錦戸を出させる意味がわからない。さすがおじいちゃん
そこまであの錦戸を愛す意味がわからない。さすがク●じーちゃん
しかもけっこう重要な役なんでしょ?
そろそろ本気でどっくんをどう事務所から救おうか考えます

思ったより倍率高そうね!はっはっはっはっは!

・・・・・・・・ハァ
きりやんも中間くんもでんのかーー尚更いきてーーーーー
とりあえず仁くん担の友達捕獲した。取れるかねぇ
ウエストサイドストーリーに反応してしまった_| ̄|○(←何故

ささ気持ち切り替えて
菜夏さんからバトンがまわってきました!
キャッキャ!ありがとうございまーす。大倉くんから来てるので
丸山くんでお答えしたいとおもいまーす

PCもしくは本棚に入ってる丸山くん
1年前から関8フォルダを作ったんだけど
7割丸山。うち1割自作(ノ∀`)アチャー そんな多くはない
本棚は名残惜しいあらちばかり。相当昔のでいいなら押入れに
クルクルマリモのセンター分け少年わっさわさ

今、妄想してる丸山くん
今回の聞くジャニのマルちゃん
レポだけ見てても激しくこーふん。どうなんすかそこんとこ!(ムラムラ

最初に出会った丸山くん
いつだろう?知らぬ間に
本格的に知ったのはマラソン(@8J)かと

特別な思い入れのある5つの丸山くん
思い入れというかただの記憶かも(・・・

*名鑑6
なんでこんなクルクルパーが花バックにマジでキメで映ってんの!おもろ!
・・・っていうひどい印象orz
なんか場違いだったんだよあの写真!今見ても笑える
一生マルは好きになれないと思っていた

*マラソン
ビデオ撮ってないのにこれほどまで覚えてるのは
マルが優勝したからだと思う。相当不満だったから(デター!
その日からマル=マラソンしか脳のない子だと定着
ほんとにそうでした(・・・

*2004クリパ
初松竹・初間近エイト
ナイス丸山ポジではじめて構ってもらえたときは相当嬉しかったね
ベースをしょった渡り鳥に打ち落とされた日

*国盗物語
上様ー!蘭丸ハァハァですよ、期待以上に出番も演技も良くて
明智光秀謀反にございまする!あーカコエエー
コタツ入りグズグズ鼻水たらした正月の夜。う、うえさまっ・・・
ばーちゃんちから急いで帰ってきた甲斐あったよ

*握手会
04・05年も行ってほんっとによかった
アゴ!トゥルトゥル!ッパーーーン!
あやつは近くでみるもんじゃねぇ
新陳代謝もオトコマエで惚れたぜチキショウ


バトンを回す5人

5人か・・・勝手に決めてしまってもいいかな

エリ(どっくん、何なら櫻井くんでもどちらでもw

えりち(ひさしぶりにユーのまつこ論が聞きたい

Cmのなっこさん
(迷うことなく丸山くんについて詳しくお聞きしたく思いますw

Synchronicityの未知さん
(勝手に申し訳ないです。すばる君中心にいろいろ拝見したいです!

BELOVEDのともちさん
(初に近い上に突然申し訳ないです。MAD話いつも楽しく見させてもらってます!)

スルーでもかまわないので、よろしかったらおねがいします~



1 Comments

彩の国っこ  

え、きりやん好きなの?w
むめち大阪錦戸コン行く?…

ドリボ行く事になりそ…orz
とりあえず葉書も出すよーー。
丁度都合のいい日がヒナちゃんBDでワロスw

2005/10/18 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  今気付いた…
  • 「君に気付いた」と続けたあなた!渋谷すばる好きですね?とか聞いてみる(笑) 玩具メイカーのムメさんから回ってきました。何バトンやろ?エイトに関するバトンです。ありがとうございます
  • 2005.10.18 (Tue) 22:23 | Synchronicity
