--
--

スポンサーサイト

18
2005

メールください

CATEGORY+ ざつだん
あー…眠
あたしより上司の方が眠そう。グデグデだなここ
あとさんじっぷん!
駄菓子やでよっちゃんいかとあめ玉かったら両方当たったったーーー!
嬉しいのにこんな時にこんなとこで運をorz
おかげであっちの雲行きが危ないの
名義借りた友達にメールしても返事がないの
会員番号も4ケタのもわからないの
地元の子だしいざとなれば家押しかけるのも(おやめなさい
お願いだから日曜までに返事ください神様

今更カツン担の子に名義つくっとけばよかったぁ~と言われた
ほ ん と だ よ 
カツンのときは全部貸してあげてたのに
当の本人が自分名義持ってないですから、どうなのよ。
まぁ信用できるいいこちゃんなので快く貸してたけどね
あたしの中の人がちょっと反乱起こしそうだったんで
落ち着かせたくて、日記、書いた(…

なんだかんだで必死だなじぶん
家帰ってゆっくりかきます…
スポンサーサイト

1 Comments

yuki  

いきなり失礼致します!
「完璧主義の末っ子ダイアリー」という、
どうしようもないblogを書いております、yukiです。
この度は、list登録のお礼という形で参りました。
ホントにどうしようもないblogですが、
ムメ様の登録が、もの凄く励みになっております、ええ!
これからも、どうぞblog共々よろしくお願いします。
blogを読んで、何か感じること、思うことがあれば、
どうぞコメントでも残してください。大歓迎です!

それでは、失礼しました。

2005/10/18 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

