--
--


18
2005

当たった!

CATEGORY
生きる当たったー!
タカーーーーーーーーーー!ヽ(´∀`*)ノ
舘ひろし好きなんです。ナマズっぽいといわれようが
親に馬顔(例:相葉)がすきなのねと言われようがすきなのです
エイト見れて石原軍団も見れるってことだよね?すごくねーコレ
めったに出会えないよあんな大物!
1通で1人ってのが悲しい。誰か当たったかな
えりーー!(名指しw

うーん、何書こうとしたんだっけ
とりまえずほんじゃに見てしまってから横山横山横山です
追記で横山祭してるんでバレちゃいたい方はドゾーン
1リットルの涙を保存しようか消そうか考え中
あのまま保存しても絶対見れないと思うんだ、悲しくて
あのドラマはどっくんが出てるから見てるものじゃなくて
自然に目が行っちゃう。悲しいけど、現実のお話だものね
マシューが7時台に来ても相変わらずで一安心
なまり亭いいなー!仮にエイトがでたらどうなるか
京都の彩姉さんは完璧だったな
やだな、あんな完璧でも。彼らに完璧は求めません

コメント!

▼S.E氏▼
アレグリアお母さんが感動して帰ってきたよ~
会うたんびSさんの口から「ライオンキング」きいてる気するんだけど!w
前めちゃイケみて凄さに感動したです

▼彩の国のひと▼
一瞬だれかとおもったよw
きりやんすきよ!あの貫禄のあるオッサン臭さが腹立たしくてイイ(矛盾
大阪いきたい!てか大阪しか行けないのだよ~
みんな行くんだっけ?ぜひぜひ混ぜてくださいorz
そしてNEWSも行きたい・・・バック説マジっぽいしうわあああああん!
ドリボといい金がないよよよよ
村上運がwこっそり行きたいよ村上BD!
えり一回ぐらい行けたら一緒に行かない~?

▼yukiさん▼
はじめまして!わざわざコメントまでくださって
どうもありがとうございます!
yukiさんの嵐話、よく共感できるとこがあって
アラチストって皆一緒なんだなーと心をほっこりさせてもらってますw
こちらこそこれからもひとつよろしくおねがいします~

以下ほんじゃに!
やばいやばいyばいあば亜qswfrtgyふじこl;p:
キミクンキミクンキミクンキミクンキミクンキミクンキミクンキミクン
yo----ko---yaーーーmaーーーー!!
(興奮して英語表記になっちゃったyo!
キミクンバスケ番長がむっちゃくちゃかっこよかった・・・!
先週見逃したからバスケやってるのも知らなかったんだけど
やばい!よこやま!キミタカ!タビダチェ!
あれが6チャイの底力ですか!
はじまる前は年下の女にはまけねぇ宣言してたのに
横山にすべてもってかれた_ト ̄|○本気でカコヨス
オトンオカンの最年長がイキイキしてたよ
ジャニーズ的にいう"シンメ"を思い出しました
ああリピりたいのにテレビ埼玉まで待たねばならん( ´・ω・`)
ED無限大になったのですね
あの衣装前夜祭で着てたやつだっけ?違う?
新タビダチェーにワロてたら最後にどっくんとたっちょんが
元祖タビダチェポーズやりやがった
キミクンあれ自分のって自覚してるんだw
たっちょんとマルが寄り添ってるのめちゃくちゃギャワエエ
もう目線攻撃はやめてくれーー。
バスケであんだけ目立ってなかったのに見せ場満載EDにダマされた_| ̄|○

2 Comments

晴  

石原ーー!!(そこに反応)
徳重さんが居たら是非・・・
チラ見でもいいので報告を...なんて
大好きなんですよー徳重聡。
石原軍団。。。

2005/10/19 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

S.E  

あ。

あーーーーライオンさん大好きさ!
てかてかぁー、12月ディズニーいきたいー
いこ-いこー
クリスマスツリーがみたいよー

2005/10/20 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

