--
--

スポンサーサイト

26
2005

いっしやーきいもー

CATEGORY
石焼イモのテーマソングってどこも一緒なんかな?
いしや~きいも~の後とか
地元でよく聞くのは
いしや~きいも~♪おいも~だよッ
おいもーおいもーおいもー♪ほっかほかーのほっくほく♪
こんなんだった
文字に起こすと相当ダサいねw芋くいてええええーーー

1リットルだーだー泣いてしまった
エリカちゃんが「麻生くん」っていうたび萌えます。可愛すぎ
来週麻生くん大活躍キチャウー?濡れてたよー走ってたよー!
スカJ、あいのり仕立ての展開にちょっとハマってた自分が嫌だわん
基本小窓ですけど。真顔いいよーカコイイよー
ヒナちゃんの斜め的角度は実はものすごくカッコイイことに気付いた

以下ほんじゃに感想(反転しまーす)
滋賀GJ!カンテレGJ!アタシの中では滋賀=まゆこちゃん☆
最初から芋堀りきちゃったコレ
ぶっきらぼうに掘り起こすそうとするヒナちゃんに
渋谷さん愛のスコップはいりまーす
めっちゃ楽しそうジャンピングすばちゃん(*´∀`*)
つか芋堀りで性格表れるとはw
ちまっこい成年男子ズ。とくにキミクン、とにかく1人で突っ張りしたいのねw
ピーナッツの文で「美味しい」を「美しい」と読んでたマルちゃんを
アテクシ見逃しませんでしたよ
ほんで説明中もべっとりなすばマル(どっくんも?)に殺意
パインアメって滋賀発祥なん!?あれで口笛してたな~
白装束ですら笑えるのにちょっとおかしな人がいたね
パンツインのイケテルお兄さんがいたね。うん、リアルにダサイからヤメテ☆☆
栗ちゃん拾いの分け方が素晴らしかった。とくに章ちゃん亮ちゃん同級生コンビ
「ヤス!」って誰が呼んだのかと思えばどっくんかい!
おかしなテンションがキャワイ!投げては拾ってキャハキャハキャハ×∞
淀川コンビ見てると幸せになれる。ホッコリ

そんなかんじで〆

わんこの手術無事終わりました
子宮蓄膿症でした
今日が最後かもってくらい衰弱してて
あと一日でも遅かったら本当にヤバかったらしい
夜中無理矢理説得して病院連れてって良かったよ
前にクソ病院で見てもらってから親は「どうにかなるでしょ」的な
こと言ってて、アタシとしては一日でも早く違う病院に
連れてってあげたかったんだけど、信じて同意しちゃって。
犬に関して何の知識もないまま過ごしてた自分が
本当なさけないと思った。バカだよな・・・
今は元気になってくれることだけ願う。明日様子見てきます
まだ心配すること多いけど、あいつなら大丈夫だ
ポジティブ村上精神を胸に過ごしておきます

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

