--
--

スポンサーサイト

27
2005

赤飯もってこーーーい!

CATEGORY
明日が終われば楽園がまっている~ルルル~
土曜はカラオケ、日曜は男前!
レンジャーみてエイトは今とてもまったりしてるんだろう光景が
目に浮かびました。髪型、髪型、髪型、部分マリモ
・・・あたしは天才美容師を信じるよ
すばちゃんのアッシュも気になるとこ
日曜に見れちゃうよ、ちょっとドキドキだよ_| ̄|○
横山さんの文にうわんうわんしてしまいました
ズルくて羨ましくてなんだか涙が・゚・(´Д`)・゚・。

ロッテが優勝したね、おめでとうござーまーす!
相葉くんちのほうはとんでもない祭だったでしょうな
けど相葉さん中日ファンだったよね?確か
野球さっぱりだけど、同じ関東民としてはやっぱウレスィです
ロッテリアいきたいけど近くに全く見当たらない
原宿いくときしか使ったことないな。エビバーガーらぶ!


今とっても痛い子です
言わせて!叫ばせて!
レコメンで・・・

斗真ウェブ連載キターーーーーーーーー!


DVD発売キターーーーーーーーー!!


マジサマちょこっと発言キターーーーーーーーー!!!


演技者キターーーーーーーーーーー!!!!


しあわせだあああーーーーーーー
・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。(ノД`)ノ・゚・。
あずみ行きたい!あずみあずみ誰かいこうよ、行きたいよ
斗真担の友達もう連絡とってないしな( ´・ω・`)
マルにオカマ弁当w
かるぁげ

とーまも慣れない横山さんもかわいくてたまらん
スポンサーサイト

1 Comments

きょん  

あずみいきたいいきたいいきたいいきたい
(`・ω・´)ノシ
けど、君と私は埼玉京都…
俺しゅーんだよ(関根さん)

アルプスやろうじゃんじゃん~ウホウホ

2005/10/28 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

