--
--

スポンサーサイト

29
2005

類たん

るいたんが可愛くてどうしましょう_※ ̄|●

キモイキモイキモーイくらいにるいたんるいたん言ってるんですが
ぬぁああんじゃあの天然貴公子天使美美美美花・沢・類!!!
妹と危ない声吐きまくり
類がほほえめばハァァァァアアアアアアン
類が覗き込めばハァァァァアアアアアアン
類が居るだけでハァァァァアアアアアアン
やばいわ、大金持ちに恋をしてしまいましたわ
おかげで道明寺が笑いの対象にしかならなくてw
どーんとどあっぷでこられると困るんですよ、まつもっさんは
でも一瞬落ち込んだ?表情した道明寺は愛しいと思ったりして
あーあ玉の輿のりてーな!*。.;゚* (n゚Д゚)n゚.*・゚
Wish可愛い歌だよね、けっこうすきかも
つか嵐がミュージックフェアーって!相葉が恋からって!?
いやー場違いにも程が。・・・恋からに出てしまうのか
ついにピン芸人そこまできたか。口うるさい男ってw
じゃんじゃん相葉くんいじめてあげてね☆☆

あいばのラジオでよこやまの話でたーーーーーーー!(☆o☆)
「ちょーね!このまえ!おおさかで!横山と飯くいにいったの!
で、あいつねマイダーツもってんの!1万8000円くらいの!(細かい)
でもおれは付属であるそのダーツの矢でかっちゃったのー
したらすぅーごい悔しそうだったよ」
横山さんマイダーツ・・・うわん相葉ので横山の名を聞けるとは・゚・(ノД`)・゚・。
うわ、腰振ってるHG相葉ミタス_ト ̄|○縦振り20カウント
今日のレコメンおもろいかも
櫻井のマネで相葉さん「オマエ死ねよ!」って。そりゃねーよw

明日当落なのね、ついに
当落+気になることがあってそれが気になり気になりで
しかたない。携帯ずっと持ってよう・・・
関ジャニでアタシにいそいで連絡してくれる友達がいるって
幸せなことだよ、ほんとにw

かるぁげにしようかバームクーヘンにしようか悩み中(どんな悩み
レッスー!
▼きょんきょん▼
あずみ同行者ハケーン!いきたいよね!すっごくいきたいの
そうねアタシとあなたはダサイタマと丸山シティ。遠いよう(つД`)
関根さんダワァ!こんぬづわ(*´ω`)ノ

アルプスやるときはもちろんタンクトップで




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

