--
--


29
2005

ありがとう、全てに

CATEGORY
おはようございます
起きたら親がわんこをむかえにいってました
クッキーちゃんが無事かえってきたーー!・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁあああん!今ジャンプして定位置に戻ってったよ
相当元気です。戻ってきてくれて本当にありがとう
この子のいない一週間は物寂しくてたまんなくて
朝いってきますっていう相手がいないと
なんか気持ちモヤモヤしたり。これからまた毎日一緒にいれるんだね
まだ注意も必要なとこいっぱいあるけど
わが家で落ち着いてゆっくりしてね。
思いっきり抱きしめたいけど、体考えてまだ自粛しとく
みてるだけで満足!はぁ落ち着く(´ー`)

さて、クリパですが自分名義で無事取れておりました。
夏はずれたから「もしや」って確率1%くらい持って
3名義の最後の確認したら、アナウンスが進んで…
休日だったから絶対無理だと思ってたもん
とりあえず本日一個目の最大エベントが終わった。よかった
世の中のeighter達がたくさん当たってくれますように

ちょ、まご水上!?親近感が。
相葉の眉毛が薄く細く、軽くビジュアル系ぽくなってるんですが
まるでオナゴの眉毛だよ。かわいいけどさあ(結局
にのあい和む(*´∀`*)

1 Comments

S.E  

うわーん!

やーんっよかったよぅクっキー!
心配してたんだよ・・・うぅーよかった!
これからもいっぱい愛してあげてね!!

明日は行田のNANA・・・とMY スクール祭に
いってきますよー。NANAはフリーダム。

2005/10/29 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

