--
--

スポンサーサイト

02
2005

スカスカスカス☆J

CATEGORY
カスだとおもたら
ひさびさ座りトークきたーーーー!!!!
マルの髪が ヘ ル メ ッ ト って言われる時代がきたんですね
オバチャン涙が溢れちゃう
よこやまだーーー!(横山田)
うほ、ちょっとかわいいジャマイカ>王冠
ひさびさチンパー!いいサ長
最近マリモの人に甘甘なのは大目にみてやってくだぱい

本のEDが桜演歌だった。まっちょんー!キャー!
うああ懐かしワサワサ桜!おーえんかは安達くんのための歌です
2回目の故郷~んとこのマルとヨコ(だったっけ)が
むちゃくちゃかっこよかったのん…!外れた目線がタマラナス

ガコイコ最後だけ見たんだけど
10周年かぁ…嵐もエイトも10周年、あんなふうになるんかな
嵐は気づけばすぐだろうに
全員で「トップになったぞー!」とでも叫んでほしいけど
まあ、無理かな(早)

演技者見たらさっさと寝ます
…って書いてたらおわってもた。
キミクンキャワイかったよよよよよ!!!!

ええと、その後の、どう反応したらいいんだろう
そういえば今日って2日か。…復帰の日だったね
何事もないふいんきが恐ろしいもんですね、テレビって

コメントレスー!
▼安達姉美▼
あまーーーーーーーーーーーーい!で今話題の方ですか?
てへぇ(>_<)
突然すんません。ガツガツ惚れてけれ、マリモから顎の先まで
これ含めこの一年彼らにはイイ思い出ばかりだよ…
周りの人に救われまくってる。姉もだお(ノд`)
自分幸せッス。ありがとうみんな!!!(なんか臭
またいつでもメルくらっさいー!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

