--
--

スポンサーサイト

06
2005

聖地SHIBUYA

CATEGORY+ ざつだん
なんもないのに渋谷行ってました
ほんとは番協で行くはずだったんだけどね、しゅん
エリカちゃんまた次の機会に是非・゚・(ノД`)・゚・。
共ハズレのえりちと合流して、ロッテリアでうだうだ
えりちと会うと世代と古株仲間なせいか昔話ばっかしてる気がするよw
ほんでー漫喫いってまたもうだうだ
ネトゲームに必死なえりちさん
バーチャファイターに必死なムメさん
ミュージックフェアーの予告を見て大爆笑
なんじゃあのミスター東山なアイドル衣装!浮く!引く!羞恥!櫻井!(エェ
その後ケーキ疲れのえりと合流~
22日マエノリータでスピリッツinえり家することになりました、テレテテーーーー!
BADが入ってることはキセキナノヨ!桐山ナノヨ!ソロナノヨ!
(実は関ジュが相当楽しみなヤツ)
テレテテないの?横山さん。曖昧すぎてわからんよー
大山田で悶え死んでるであろう自分がもう想像できてます
実は大山田<<<越えられない壁<<ブブブっていう下心もあるけど
ムラキャミくんはレベルが違うからね!
ゴーナウでアタシの乙女が飛び出そうなので注意しようとおもう

花男3話よかたよー道明寺が!
あのボケっぷりに可愛いって吐いてしまったよアテクシとしたことが
ハミングイエー!ツボった_| ̄|●
アホな道明寺が楽しみで仕方ない。真央ちゃんの唇は松本様に・・・はぁ(ため息
ニット帽にチョロ前髪は松本クオリティですよね、そうですよね

さっき気まずいコンビのラジオ聞いてホッコリ
渋谷さんが優しいの(´∀`*)ウキウキのリョーチャンがカバエエの(*´∀`)
案外電波良いことが分かったんで毎週もがんばろ。山田山田!

コメント+はくすレス↓
→コメント
▼S.Eチャン▼
2キロ!そろそろ消化してくれるかなっておもったら
そうでもなかったよ・・・ただデブっただけだなこりゃ
あんなに食ったのひさしぶりだよー。またどっか行こうね!

→拍手
▼Nさん▼(4日13時)
毎度コメントありがとうございますー!
そうなんですよシートンうふふあははヽ(´∀`)ノ
使いまわしで申し訳ですが_| ̄|○
スピリッツの松竹映像期待してよいものか・・・オカマを永久保存版したいです
大山田最高なんていってもらえて嬉しいです!
正直色を紫しか覚えていn(ry 楽器隊最高!(・・・
Nさんのエイトくんも可愛いらしい!
毎回シンプルで可愛いデザインに尊敬しております~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

