--
--


07
2005

あいつらうさんくさいんですよ!

CATEGORY
アイツらってどいつら?
アイツらだと期待していいよね雅紀(・∀・)ニヤニヤ
なりんちゃんの髪の毛が戻ってるワァ!
てかオンエアもっと先かとおもってたー
で、今週土曜日おしごとでラジオすら聞けないことに気づく
orz
せっかくあらちの波に戻ってみようと思ってたのに
ああああ仕事めんどくせえええええ

3誌バーッと見てきた
ちまたで話題の"メガネ"を求めてひとっ走り
めがねいいねぇ…ニヤけますねぇ
そりゃ2回もメガネ男子を手に取る女ですから。熱も入るぜ
特にキミクンに激しく萌えてしもたよ
てゆか横山祭なの。D誌のファッショナブルなのもよこやま萌えなの!
横山大倉村上、見開きにその3人は_ト ̄|●
ジャニーズって罪。どれ着せてもコスプレにならん
ファッションてなると目がいくのが相葉くん
軽く語ってる癖にどうしてあんなオサレなんだろう
それにしても眉毛って人を変えるね~
妙にセクスィに見える。なのに仕事先はブラジルとか虎とか大蛇とか(…

さ、またレコたんと戦います
引き続き翼魂一緒にいってくれる人ボシボシ募集中!

0 Comments

Leave a comment

