--
--

スポンサーサイト

09
2005

売れてる臭が

CATEGORY
職場近くのヲタクに優しい新星堂でスピリッツ予約しようと思ったら
ジャニコーナーの予約票、一ヵ所だけすっからかん
これはもしやスピリッツ?隣のあらちは大量に(…
既にタワレコで予約してるんだけど、
近場でゲトして昼休みに見たいジャン
もっと早く行けばよかったー。けどここは素直に喜ぼう

本のピンポン地味すぎてイイ
卓球出来る男の人惚れるって言ったら妹にネクラって言われた。なんで!!
趣味程度で完璧にこなせる人ってかっこよくない?
(隣のオトンが「お父さん出来るよ」とうるさかったけど放置)
ちなみに二宮相葉コンビの卓球プレーが大好きです。たまんないあれ
反復グデグデ横山さん。卓球はステキなのにな、ヨコヤーマー!
安田くんの最後の表情はおもいっきし「裏」だった
マルちゃんにやっと見せ場が!しかもバック!のみ!(感動
どっくんのなんとも言えん笑顔が多少キモかったw
たっちょんも実は出来る子だったりしない?普通レベルでこなせてるよね
ヒナちゃん…銀杏の次はピンポン埋め込んだの?orz
3バカトーテンポール萌え。すばたんかーわーえー!
久しぶりに卓球したいなぁ。
そういや地元のスポーツセンターいく話は
どこへ行ってしまったんだろう。
あたしもラケットスポーツはバック得意です。左利きだと嫌でも慣れる

仕事中なのに何してんだ自分…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

