--
--

スポンサーサイト

11
2005

ねむいぷー

CATEGORY+ ざつだん
ねむいよー
たすけてー
しごとすすまなーーい

どうやら今空前のあらちブームらしい(一応いまも嵐ヲタ
音楽戦士みちゃうぞーーフォーーー!
日テレにはつくづく感謝しとります。から騒ぎも
髭消えれば相葉愛してるとか言えるのに

日テレの嵐深夜枠って波があるよね
真夜中(良)→C(悪)→D(良)→G(悪)
よくここまで続いてるもんだ
けど何年もやってんだから
そろそろゴールデンでも私はいいかなと思ってきたんだが…
この際DとG合体させればいいじゃない
D&Gの嵐いいじゃない(ドル●バ
糞も頑張ればよくなるのよ!
見習えテレ東!

高橋ひろさん、お亡くなりになったそうで。
衝撃だよ…まだお若いでしょ?
遊白=ひろさんのイメージでした
「アンバランスなkissをして」とかよくカラオケで歌ってたし、
透き通った声と曲が大好きでした
残念でなりません
ご冥福をお祈りいたします
最近若い人の訃報ばかりで自分自身もいろいろ考えさせられます
どんなに悩んでも苦しんでも生きていること以上の幸せはない

自分が出来ることは今を一生懸命生きることです
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

写真できたのねー、見せてみせて☆
そんでもって、旅行29~30希望のようですよ。M子さんは。

高橋ひろさんて、あの人か~。。。
あたしもあの歌すきだー。そうか~そうなのかぁ。

2005/11/11 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

