--
--

スポンサーサイト

12
2005

キラッキラキラッキラ★☆★☆

CATEGORYA M N O S
あらち、ハウーンだよあらち

寝ようとしたらエライ早くやってくれちゃったんで(@音楽戦士
やー可愛かった
アタシは寝る直前の嵐に運があるんかな
話には聞いてたけど可愛いね!フリがね!
゚.*・゚.*。キラッキラ゚.*・゚.*。なフリがめちゃくちゃキャワイイ
ヤシらのキラキラ見れたのもしや1stコンぶり?(ノ∀`)>サマならサンバ
相葉と二宮にゼーハーしたの
相葉くんがアイドルに見えたの。しかもセンターにいたの
雅紀にセンターポジはいりません!やだやだおちつかない
でも衣装がな。もうちょっと私服ぽいのだったらもっといいのに
今回も櫻井の指差しがドアップしてくれて('A`)でした
ヤツの動き見ると嵐に戻ってきた気がします

レンジャー感想はお暇なときに
花男も面白かったし、明日も仕事だし、なんで寝ます
あっレコのネットケーブルつなげたよおおおおう!!
意外とあっさり出来た
お金ないからケーブル2階まで伸ばすハメになったけど_| ̄|○
LANなんて自分の金で買えるかーーーうわぁぁあん
浮いた金でipod買おうか検討中。やぱシャッフォーかな、お手軽に
ipod or 大量の冬服 or スカジャン、どれに1万出すのがイイ?(最後のは

拍手+コメントレッスー
コメント
▼きょん▼
あんなに長い間みつめてたんだね、彼はw
菊岡くんにぜんぶもってかれたよ~ありがとう菊岡サンシャイン!

▼S.Eちん▼
見せる見せる!早く現像しなくっちゃ~
高橋ひろさんびっくりだよ。幽白ブームって小学校だよね
よく桑原でバカにされたよw
旅行結局どうしよっかー?
みんなの予定にあわせるつもりだけど・・・うううううーん

拍手
▼Aさん▼(11日0時)
拍手ありがとうございます!そうなんです無理矢理大山田!
実はどれも自前のキタネー靴やらだったりするのです(大山田に申し訳orz
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(´∀`*)
頑張ります!ありがとうございました~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

