--
--

スポンサーサイト

15
2005

黄金あらち週間

CATEGORYA M N O S
こんあいば
嵐と関ジャニエイトを愛す、最近コーンポタージュばっか飲んでるムメさんです
ペコタンと一緒でうれしかったんだけど!冬はコンポタだよねっ

ああ、幸 せ >へーへーへー
ニヤニヤで終わるかと思ったらツボにツボって腹筋シックスパックだよ
過去の嵐出演歌番組ベスト5に入るくらいツボだったあたしゃ
ありがとう相葉、ありがとう櫻井、ありがとう横山、あ(ry村上
こーやって笑う人
花柄のシャツ・ウエスタンブーツ・セカンドバック持って
まじでかぁぁあ!inオシャレカフェ
いつでもどこでもそのまんまな村上君にある意味尊敬だわ
櫻井もそーゆーネタも言えるんじゃん、やるじゃん!
実は櫻井<二宮のほうがエイトアンチを主張しまくってた件
相葉のうさんくさいは横山さんでした。しかいないけど
ジャニのパンツ無し話って一年に2、3度は聞くw
相葉も女パンツはいてたな
類は友を呼ぶってこういうことか
同期が絡んでくれるの凄く嬉しいわ(*´∀`*)
そろそろ内部組のネタも何かないものかね、京ビスメンバー
丸さん丸さん聞かせてよにのみゃー!

最近よく見てるエイトのブログさんでも嵐に興味深々な方多くて
勝手にウハウハしとります。おバカさん化しちゃいますよ、ニヤリ
おすすめはHows it goingのdisk2でーす

ちょうど嵐のWISHラッシュが終わったあとスピリッツが出るから
そこらへんで見事ここの日記もエイトチェンジすると思った
WISH明日ゲトできんのか!今回はフラゲしますよ~ウホウホ
で、どっちにシークレットトークが入ってるって?
つか30分てまじ?・・・ガバメント(何

-----------------------------------------------------------

シャクレイが・・・ついに・・・シャクレイが・・・!!!

モフ



山田を覚えてたーーーーーー!

遅ぇ!



コメントレス~
▼S.E様▼
S様ーーー!ありがとうごめんくさい(つД`)
既に行き詰りそうなのであとでメールします
NANA家もS家もいざとなれば歩いていけるしw
まじ!シャッフォーって持ち運びラクじゃん?音楽聴けるだけでいいかな
と思ってさー、でも今更新生ipodもいいかなとorz
動画かぁ・・・最新機種は心くすぐる。なやむ~
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

むふふ、絵とは行き詰まるものです。(笑)
シャホーは安いし小さいからいいよねぇ~。
でもまぁお金の事を気にしなければポッドのほうが?
私はnanoがほしいよ・・・

いまトクダネ観てたらコブクロが歌ってた。
ムメさん、コブクロのライブいかない?(笑)

2005/11/15 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

