--
--

スポンサーサイト

17
2005

復活

CATEGORY
スカッとしてきた
真夜中エキサイトしてました。1人でテレテテーーー♪
いくぞーーー!ウェイウェイウェイウェイッフォーーッ!アッドッコイセ!タビダチェー(入ってない
じぶんユニ担じゃないかと思ったこのごろ
好きならなんでもいいわ、エイトすきすきー
ソロコンがんばってチケ探します。さがしますともどっくんのために!!
いけるならドリボ余裕で蹴りとばすよ
3枚必要だけど、1枚からでもいいので譲ってくださる方いたら
どうか連絡ください。お願いしますお願いします

あ。寝ようとしてラジオつけたら
あややが松本さんの話をしてました
WISH気に入ってくれてて、潤くん本人にもCDくれくれアピールしてたと
で、収録日(歌笑?)に潤くんがCDくれたんだって。したら
「金取るよ?」
あややは(きっと無理矢理)エェェエ!とリアクションしてた
あなたは見えない世界でもそういうキャラなのかw
すごく潤くんの道明寺を褒めてたよ。最初は疑問もあったらしいがw
なんかこーいう女の子から話題出されるとウレスィ

スカとかロンリーとか㍑とか本とか
書きたいこといっぱいありすぎてまんとまんねえええええ
一言感想
ほん→華麗な丸山劇場wほん見るたびキミクンに惚れてゆく
1㍑→あこちゃん今までで一番泣いた
スカJ→やればできる。ウェイターゼェハァ!あたし黒髪スキ派だったり
ロンリ→松本エリカまりかちゃん可愛い!

最近拍手たくさん貰えて嬉しいです。ありがとうございます!
コメントレス~遅くなってすんません!
▼S.E様▼
nanoが中間だしいちばん買いやすいんだけどねぇ…
今いろいろ評判チェック中。どれも欠点はあるもんだねorz
画材かったくせにまだ一度も手つけてない(笑)やらなきゃだわぁぁあぁ
コブクロ!いってみたい!
けどもこれからどこに出費かさむかわからんので辞めておくよ(しょぼん
ああ年末どうなるんだろ?キャッキャ!

▼真里さん▼
こんあいば☆☆☆(痛々しい
真里さんもまつもっさんにハマってしまったようで?ニヤニヤリン
新☆堂って何故あんなジャニジャニしいんですかね…内心嬉しいんですがw
トーク気づいてもらえてよかったです!もう聞いてますかね?
嵐はあんなかんじのグデグデトークで、基本全員やる気は無くw
松本さんは何年か前からあんな子になっちゃったんですよ!(あんな子
昔は安田くん並にキャハキャハの嵐1アイドルな人だったんですがね
今は常に自分のキャラを保ってるみたいで。クールガイ!みたいな
でも話題には入りたいらしいですよ。寂しい子なんだきっとw
エイトみたく面白味はないけども(…)見てってやってください!

▼晴▼
ぬおーん!晴もはずれたのかorz
まさかこんな激戦になるとはおもわなかったよちきしょい!
ねぇ横浜のバックってMADだって聞いたんだけど…!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

