--
--


18
2005

過去ナンバーNo.1の

CATEGORYA M N O S
う た ば ん 

ちょちょちょ・・・!嵐おいしくねー今回!
ヘイといいうたばんといい去年までビミョンな扱い満載だった嵐が
今年はえらいいじられようじゃないですか兄貴!貴さん!
リーダーってばおもしろすぎだよ、25のおっさん
で、見事裏で相葉のタスマニアがやってたわけだが
はじめてW録が役にたったと感動した日
でもさーあんなに見事ジャストタイムでかぶらせることなくね
日テレちゃんに殺意。どっちもおもしろかったし
My name is Masaki desu
タスマニアって1週間ぐらい行ってたんじゃなかったっけ?
あんな頑張ってたのにあんな数十分て。しかも今更すぎて
こんなときはARASHIでも踊るか(エェェ

レコメンで一番ドキドキするコーナーはジャニステーションだったりする
やっかし出たヘイ話゚*゚.・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。
収録後ヨコに電話してきたあいば。
留守電に「あざーーっす!」を残すヨコ。ハァーン(*´∀`*)
村上→櫻井へ電話。ありがとうな~っていうと
全然いいよ!の翔くん。なんか翔くんがすごくいい人に見えた
パンチーに関しては「もろもろはみでる」
もろもろてw
はみでる見た相葉がキャッキャしてたもんだから
「東京はこんなんすきなんや」と嬉しがる横山さん
もろもろで帝都の心ゲットだぜ!

もう1時なので寝ます
さっきすごいことに気付いちゃったコレ
あたしのラッキーナンバーは29なのかもしんない。偶然にしちゃすげー!
マルちゃん大丈夫なんですかね、心配ですわ
彼が参るんだから相当なんだろうなと

1 Comments

真里  

ムメさんむめむめむめむめムメさんっ!!(ヤメレ
うたばん面白かったよー!!

そして、レスに書いてくださった、
「ムメさん的松本さん」があまりにもドンピシャな感じがして、
ちょっとおもしろかったです(o゚д゚oノ)ノ

でも、ウチのボロHDDは単機能だから、うたばんしか録ってなかったのです。
しかも、TBSだけ、画像がおかしいのです。

まさか、ドンピシャでやるなんてアホをしねーだろーと思ったのに。
ぎゃふん。


レコメンを聞かずに、あらしさん番組を何回もリピってたアホなので、
これからワクワク聞いちゃいます。

クリモス!!!!!!!!!!!!!!!!

2005/11/18 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

