--
--


19
2005

ヲタヲタワクワク

嵐と千葉で握手!というより
ヲタの中のヲタイベントに参加することが楽しみ!
友達がいて、共に分かち合って、自慢大会して(…
必死なじぶんが楽しいのですよ、うふふ
もう好きにやったったらいいよね、人生(謎
今千葉むかってます。片道二時間フォー!
宴密参加2名というのがちと悲しくもありますが・゜・(ノД`)・゜・
日頃のうっぷんを嵐に吹き飛ばしてもらってくる

あーーMDわすれたあぁぁあ!!!
ipodに変えたい…はぁ
は!聞くじゃに予約しわすれたぁぁあぁぁ
まる…きみくん…_| ̄|○
いってきましゅ


1 Comments

晴  

今日は会えてビックリこいたーー!
でもすっげぇ嬉しかった(゚ ▽ ゚)
やっぱヲタやっててなんかあぁやって
偶然会えるって素敵だって思っちゃった!
思わず抱き合っちゃったね(笑)

いやーもうVIVA松本だった。
頑張って良かったよー(T_T)
ちなみに、どさくさ紛れて二宮に頭なでてもらったり
もう嵐最高です。ツー●さんも最高です(笑)
ありがとー。

2005/11/20 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

