--
--

スポンサーサイト

21
2005

毛!!!!!!!!!!

CATEGORY+ ざつだん
ke


毛が!!!!!!!!!!


シャクレイの頭に波平が!しかも 3 本(;∀;)
フォーーーー!可愛いーーーーー!(エェェェ 
お隣の可愛いお花のりょうたんにくらべ
うちのは見事アホの最上級をいくアホメロに育ってくれました
ピンクまではピロキ色☆アイドル路線だったのにな~
一気にコミカルになった
徹平ちゃん見たすぐ後ウエンツ見た気分(例え悪
ま、でも想定のことだったからちょっと嬉しい
きっと波平兄弟の三男になれるね
うざったく成長してねシャクレイちゃん。がんばれがんばれ

今朝はそーとー辛かった・・・腰が
大人になるとこういう痛みを何度も経験するんだろうね
いいの、思い出の痛みだからいいの
なんつって

なんつって

握手会レポ完成しやした。20日の日記をドゾー!

コメント遅くなってすんません!
▼真里さん▼
真里さん真里さん!(∩´∀`)∩キャー∩(´∀`∩)キャー!
遅くなっちゃってすんませんでした・・・!
ちょっと自分で松本さん説を書いて、なんで担当でもないのに
こんな知り尽くしてんだとギモンに感じてましたw
まんま道明寺ですよ。可愛いときはほんと可愛い(また熱弁が
志村とうたばんひどすぎる!日テレにムキーー!!!!
ときたまあーやって相葉くんもしゃしゃり出るコーナーあるんで
暇でしょーがない時にでもぜし!めちゃ楽しいと思うw

▼晴▼
ほんっとびっくりしたよ!しかも前に!
あれは運命だと思いました。あんな人間だらけの箱内で!
最近よく偶然で晴と会ったりしない?前なんだっけ、嵐コン?w
潤くんが神様にみえたよ~・゚・(ノД`)・゚・。
相葉さんちょっとげんきなかったよね。うーん
けど二宮が可愛すぎて可愛すぎて腰くだけ・・・なでなでうらやま!
スポンサーサイト

1 Comments

愛希  

こんばんは、ムメさんの日記を毎日ロムっているすばる担の愛希と言うものですん。
元亜美と言ったらわかってもらえるでしょうか…?(オロオロ)
まぁ、覚えて無くてもシラネって感じでもかるぅく流しておいてください(…)
じゃなくて、ムメさんの握手会の日記読んですぐ衝動的にコメントしておりますです…!!(なんだか日本語がごっちゃになってる)(安田のせいということでよろしくお願いします)
というのも、まつもとずんくんの優しさに思わず涙してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
ずんくんの優しさに涙して、ムメさんの幸せそうな書き方に涙して、結局2回読んで全体的に涙しました。
ムメさん良かったですね…!!なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました。

ということでいきなりコメントスビバセン…!!
これからもムメさんの日記を毎日こそーり拝見させていただきますね|∀`)
それでは失礼します。

2005/11/22 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

