--
--

スポンサーサイト

25
2005

誕生日ラッシュ

CATEGORYジャニーズ
おひさしぶりでーす
ここんとこーいつもー♪忙しくて職場もネット繋がんないわで
スピリッツ感想の第一弾エントリがブブブだっただなんて
軽くショックでした。忙しくともスピリピは欠かせない(スピリッツリピートの略


書きたいことが山ほどあるけどまずコレ

Happy Birthdy * Y.TATSUMI!

はぴばーすでー辰巳!
気付けばあなたも19歳になってしまったのですね
年々嵐コンにいくたび辰巳に惚れ込んでいる気がしてます
だってどんどんおっとこまえになってくんだもの!
可愛いときはめっちゃ可愛いし、アイドルだし
男前に踊る辰巳もすきだけど、昔から変わらないその笑顔に
いつも安心させられます。
まだ2代目スーパーアイドル目指してくれてたら嬉しいな
年末翼魂いってやるぞーーー!
大学も頑張って下さい。十代最後の辰巳に幸あれ!

よかった今日中にお祝いできて(´∀`*)
今年の嵐は辰巳濡れな日々だったもん
相葉のお手フリよりも辰巳の投げチュウだもん・・・ハァン☆☆☆(妄想
DVD!D・V・D!はよ出ろーーーー


えー次。スピリッツ感想
印象に残ったとこだけ適当に抜粋。
マルかっこいーよ(出たよ
ドリブラ山田。あーあーあーあーみえなーいーあーあー(∩゚д゚)ウホ
もう生で見てたときから悲鳴もんだったけど
ああ映像に残されるとしんどいよ。何あの暑苦しい接近ぷり!
汗と肌の熱気のぶつかり合い!山田熱い!山田ラブ!
リピった回は数知れず
愛以外~のきりやんの存在が面白い。ボタンをどあっぷてw>どっくん
明日。うわんやっと映像で見れたよ大山田!・゚・(ノД`)・゚・。
3人とも可愛いすぎ(*´∀`*)自然と大倉を目で追ってました
つかスピリッツで3分の1は大倉ばっか見てる気が
仕方ないのだ、大倉がカッコ良すぎるのは仕方ないのだ
剣の舞の4人はもちろん、関ジュの演技がリアルでワロス
いつもはオッサンのきりやんもこのときはめっちゃ可愛い
レッツファイで鶴の舞してたのが中間くんだった件
けっこう衝撃だったw
BestFriendでヨコの隣いたの神山くんだったのねえええええええ
ぎゃふん可愛い可愛い可愛い「歌へたやなぁ」声もかわうい
イセイジンのまっちょんが無理!まっちょんヤバイ!
ソロで抜かれてるじゃねぇかああああああーーー!!
まっちょん見たさにリピりまくり。かこいーわぁ癒されるわぁ
飛んでゴーナウ
マルの歌声すごく好きなんですよ!短時間でもあの場って
ソロ歌ってるとかすごいよね、あの丸山くんが(あのって
で無限大!無限大のマルの衣装とってもイチオシなんだけども
どうしたらいいだろう!あの左腕!
タンクじゃなく中途半端もいっすね!あの腕で30分はリピできる(少な
ヘンブササビの横山ダンスにわろてしまった
ブブブの安田落ち、姉さんに言われて知ったんだよねw
見事瞬間映ってますし。桜もってめっちゃ可愛いんだけどな~
マルのを見てえりちが「小力だ」っていうから
コリキタンにしか見えなくなっちゃったジャマイカ!_| ̄|●
ブブブのまっちょんも抜かれまくりでステキング
千年メドレーは何度見てもイイ!村上くんも(メインで"も"って
ロマネ号泣。たっちょーーーんすばるーーーーー!・゚・(ノД`)・゚・。
マルの微笑みとヨコの俺らに一生ついてこいよ!で既にボロボロ

書きすぎた・・・時間がなくなった・・・
じつはこれから飲み会なのよーん
0時ちょうどに誕生日祝えないのが残念ですが
先走ってブログ京都リヌっときます。京都組ハピバ記念で!
誕生日ってか自分のためのリヌでもあるんだけど
コメントも拍手もありがとうございます!
ほんっと申し訳ないんですけど明日させてもらいますね
では、飲んでくる~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

