--
--

スポンサーサイト

29
2005

とまとま☆いくいく

CATEGORYジャニーズ
砂ルーム(という友達命名の離れ部屋)で1人コンしてました
ここ毎日ほぼALL PLAYしてる(*´∀`)
父親がAV機器集めるの好きでやたら音響設備が整ってるのね
LIVEバージョンにしてガンガンガンガン漏れる音!声!ウワァーーオ!
気分は大阪ジョーホージョーホー(懐かしコレ
ONE聞くたびどんどん好きになってってる
正直エキサイトんときはあんま見てなかったんですよ
いろいろ思いこもってる歌だなあと、シジミ

って今日はエイトの話じゃなかったんだ
最近とーまが恋しくてねぇ。トマゴトのおかげで毎日ほわん(*´∀`*)
斗真は私にとって身近で大切な存在なのです
大袈裟に言えばジュニアの道は斗真と共に歩んできたとも言える
関東だからかな、亮ちゃん達よりも見る機会が多かったし

あのころは唯一アタシとタメのジュニアで
斗真より年下が1人もいなくって、オチビで眉毛太くて遊ぶと楽しくてw
昔原っちが斗真をいくいくって呼んでたんだよ~
初代名鑑みるとすーごい和む!
ほんと誰からも愛される可愛い子だったなぁ
今日のトマゴトでMAの話してたじゃないですか
"一番年下でいられるのがすごい楽です笑"
の言葉に、なんだか寂しくなってしまいました
昔話しまくる斗真が・゚・(ノД`)・゚・。
その昔話どっちも覚えてる自分もどうなのよと
米花のはどこで聞いたんだっけ?きっと翔くん経由だな
やらっちは天使のウィンクウィンウィン☆交互に出来るんだよね確か
最近斗真のファンになった人っているんかな?
あたしの知る限りだと、昔からずーーーっと斗真一筋の人が多くて
すごいなって思ってたんです。で、昔話するのがすごい楽しい
とーまが成長すると自分も成長してるって気がします
気付けば斗真も21歳
私も21歳
車も運転できちゃうんだもんなぁ・・・
時代の流れってすさまじいね(・ω・`)

当時のジュニアが一番楽しかったって何度も思っちゃいます
振り返ってもどーしょもないってのはわかってるけど
最近はジュニアも全部グループ分けされちゃって
個々の活動ばっかで、なんかさみしくない?
無所属の居場所はどうなってるんだろ・・・
うーこんなことばっか言ってて寂しいなぁじぶん
年とってる証ですね、そうですね

斗真についてタラタラ語ってしまったよ
そんなん言えるぶんざいじゃないのに!とつぜんすんません
まーこれからも彼は大切な存在でしょう、うん

拍手レスでーす!
▼28日15時頃の方▼
柿の話題に乗っかってくれてありがとうございます!(笑
1つの木でこんなにとれてしまって、今後どうしようかとorz
ハッ!そういえばオレンジですね、オレンジではありませんか!(遅
27日の出来事なんで、マルちゃんが誕生日に豊作の神を
やどらせてくれてたのでは!と勝手な妄想をしてしまいました
大量のマルちゃんにほわーん(´∀`)拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

おひさでーす☆
最近、弱ってたものだから、嵐を見る機会が多いんだよね。
大ちゃん、25歳だけど、相変わらず実年齢に見えないなーって思いました(笑)
これからもそういう感じになるんだろうなぁ~。

で、斗真、大人になったんだねぇ…(しみじみ)
前に笑っていいとものSP(亮が弓をひいてた奴)があったじゃん?
たまたま見てたら、斗真が出てるのにびっくりしたけど、雰囲気も変わっちゃったし、大人になったなーって思ったよ。
それに、以前よりもかっこよくなっちゃって…☆
ジュニア時代のが懐かしいなぁ~。
今のジュニアは、それぞれグループになってるよね。
昔はそんなんじゃなかったのにね。
二つか三つぐらいグループはあったけど。
昔のが見たいなぁ…。

2005/11/29 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

