--
--

スポンサーサイト

01
2005

相葉くんの前髪はアシンメなのか

CATEGORYA M N O S
相葉すっきゃわー

今日のWISHめちゃめちゃ可愛くなかった?
横アリでシャカリキに踊る赤いアイドルみてたら
なんだか初々しい気分になりました。いいね360度(*´ー`*)
このあたしがこのごろ翔くんにときめいてしまうのはどうしてか
エヘラヘラ笑ってんのかわいくね?何なの櫻井ムキイイイイイ!(萌えてるらしい
でもねーやっぱりねー相葉が
きーみをー♪の部分はなりんちゃんアングルがデフォでしょ!
なんであいばに廻すの!不意打ち日テレ!GJ日テレ!
アイドル光線がみえました。やっぱあんたスーパーアイドルだよ
そして明日は相葉くん芸人スペシャルDAY

ちょ!シャクレイがマルって覚えてた!遅ッ
その次に教習所って覚えてた!ちょっと微妙!w
なにやら「ぶす」とおっしゃったらしいじゃないですかこの子
ちなみに道明寺(ひらがなでも)も覚えてた。なんてこったい
この子は華の都のメロペットに育てるんだからあああああああ

コメントッ!
▼さんにんぐみのおひとり▼
ぶす・・・_| ̄|○
私はあなたをそんなチョココルネに育てた覚えはありません!
シャクレイおもろいなー。立派に育ってくれたお
ブスなんて言葉エントリにいれるもんじゃないね、ごめんね。てへぇ(>_<)
どっくんのメガネにゼェハァしつつ、安田のウルトラマンメガネにポカン
あのね~ここまでコメントして何なんだけど
コメントの3人組の一人はどの3人組の1人ですかw
宴密こっそりユニット作られすぎだyo!アフォでごめん_| ̄|.....○

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

