--
--


01
2005

雪の降る夜空を抱いて

CATEGORY+ ざつだん
寒い。
だって十二月
十二月…思い出すはハニトの美声
なんだよー1年早いよー終っちゃうよーーーー!
メル登録してなかったのでカウコンお知らせが来ずのムメさんです
今更遅いってか。うーんうーんほんとどうしよう
せっかく咲南ちゃんにお言葉いただいたのに_| ̄|○
去年一緒にいった子は片方は仕事、片方は彼氏
彼氏側は誘っても無駄だろうから聞いてもない。哀しいわ一人身は
つかエイトは出るんですか(重要

キャッツのワールドシリーズが出来ただとーーーーーー!!!!
キャーキャーすっごい嬉しい!やたー!
キャッツはアタシの青春時代ですもん。絶対いく!舞台挨拶でもあれば即
気づけば翔くん大忙しなのね
そら痩せるよね、今のビズ保ってくれたらもっと応援しちゃうよ

12月になったしこの背景、重いね
サクッと冬仕様にしたいです
実は使用してるの友達だったりするんですが
でらべっぴんだよねーうんうん。絵になるのよ!ゼーハーしちゃうよ!

0 Comments

Leave a comment

