--
--

スポンサーサイト

03
2005

アッサリバッサリ♪

CATEGORY+ ざつだん
髪切った
アッサリバッサリと!そこまで似合わないとわかってるのに
どうしてバサバサいきたがるんだろう私
ぜーーったい美容院でセットしてもらった髪型一生できないよねorz

で!地元で切ってきたんだけど
妹からイイ!って聞いてそこはじめていったのね
そしたら見たことある子がいて
まさかぁ~とおもたらほんとにその子で!
高校の同級生・同じクラス。まあびっくり!
新人さんで働いてました。その子すっごいすっごい美人で
彼氏もいたんだけど、学年内で一番っていえるくらい
お似合いの美男美女カップルだったのね
部員とマネージャーのカップルなんだよ、憧れません?
したらその彼も同じ美容院(他店舗)で働いてると!
えええええ!どんだけ仲いいの!
しかも続いてるなんて。美容師同士なんて。ウラヤマシス_| ̄|○
でもやっぱり地元だね、話合うし偶然な出会いあるし
一番落ち着きますわ。しばしここでお世話になるかも~

一般は落選し、1個予約番号なくしで凹んでたわけですが
友達が帝劇枠でゲットしてくれてたぁああぁぁぁああ・゚・(ノД`)・゚・。
わーん!ありがとう我が友!ネ申!だいしてる!
これで一回は確実見れます
実はドリボに必死だったんだな自分・・・

ボートはずれたかな(´・ω・`)シュン
野ブタぁああ~(つД`)見ないうちにここまで進んでたのね
以下拍手レス↓
▼3日5時半の方▼
めっっっっっっちゃ可愛いですよね!ね!(必死
たらこに日々癒され続ける予定です(*´∀`*)
拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

