--
--

スポンサーサイト

07
2005

いつになく必死

CATEGORY
和紀んとこのコメントワロス
3人とも 必 死 だ な 
気付けば宴密の半分がエキサイトとスピリッツを所持してらっしゃると
これは全員で実況するしかないね!しちゃおうze!
イセイジンはリピートのまたリピートで
きっとあたし桐山見てるとおもうから。好きよ?きりやん(真顔)

スカ先週が良すぎたせいかボミョーン
あたしは次回予告のトラック野郎のために40分待ってたのに!
予告どころか何故ヤヤヤ
ええ期待する彼は無免許ですが何か
教習員の制服とか着てくれないかなー
結構すきなんですけどあたし。マイナーですか

1㍑「好き・・・かも」って!!!(*´д`*)ハァハァハァハァ!
遥斗ーーーーーー!!悶えた。萌えた。
ついに恋愛モード突入か。つらいなぁ・・・
自分はあこちゃんに弱いようです
見続けるのがしんどいわ・・・
FIVE RESPECT★のまいちんさんのとこで知ったのですが(勝手にリンクしてすいません
亜也と同室の女の子、大西麻恵ちゃんだったんですねー!
あの笑顔どっかでみたことあるなとおもたら榊原さんか
燕で一階すら降りたことないもんで顔がイマイチ、さ_| ̄|○
可愛い麻恵ちゃんの高島とのやりとりが恋しいです

以下レスです
溜めてしまってすいません_| ̄|○
拍手コメントいっぱいありがとうございます☆キャハ
↓コメント
▼S.Eちゃん▼
ぜんぶまかせっぱなしでごめんね_| ̄|○
ネット関係ならばアタシもすぐお手伝いできまっせ!
なんなりと申してください。昼も夜も基本暇なんでw
パスポート結局つくれなかったよ・・・1週間くらいでできるっけ?
てかそっちから火事分かった?すごかったよよよよよ!

▼ナカーマOL☆まゆこちゃん▼
メールでも言ったけど、アドバイスありがとうね(つД`)
まゆこちゃんが辞めるときも思いっきりうちらメールしあってたねw
あの時から辞めたいって自分も言ってたのに
結局1年も続いちゃって_| ̄|○勇気とタイミングは大事っす!
また何か相談しちゃうかもだけどそのときは聞いてやって下さいな
レコメンレポ需要あったようでヨカタw
相葉さん常にキャッキャしててウルセーけどとっても和んだラジオだた(´∀`*)

↓拍手
▼Nさん▼(5日14時頃)
めっちゃ勇気づけられる言葉ありがとうございましたー!
お返事も嬉しかったです。溢れるみたらし無限大!
早くスカッとなれるよう毎日頑張ります
カラ廻っても大歓迎なので!そのほうがきっと私も落ち着けますw
拍手で長々山田詳細してすいません。つい必死に(・・・

▼Cさん▼(7日13時頃)
ひょー!ヲタクにはムンムンな拍手どうもありがとうございます!
森久保さん素敵ですよね!その昔某お●スタで毎日のように見てました
あのルックスとあの面白可笑しさが心わしずかみにされまして
やんちゃチックな声もタマラナス(*´д`*)
Cさんのを見てひさしぶりに森久保さんで検索かけまくってみましたw
ヲタにとっちゃ最高なクリスマスですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
イベント楽しんできてくださいね!クリパも!(オマケですか

▼Iさん▼(7日14時頃)
あんなにたくさんのコメント、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
ここじゃ言い表せないくらい本当に嬉しくて
涙がこぼれでそうでした
同じ気持ちを体験していた方からのお話を聞くと
すごく気がラクになります。私なんか苦労のひとつもロクにせず
なんとなく働いてればいいやの社会人生活してたもので
そんなダルダルな日々が嫌になってしまったんですよね・・・
Iさんの言葉で次に進める希望が少しずつ見えた気がします
本当にありがとうございました!お互い頑張りましょうね
またメール等させていただきますので!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

