--
--

スポンサーサイト

08
2005

事務所担参上!

CATEGORYジャニーズ
木曜だけはちゃっかりしっかり7時に帰ってきて志村見ます
SP録画ですよ、スカですら低画質だというのに!
(さすがに今回のはSPだけどね、来週もSP。ウフフン)
タキシードハウーン!ハッチハウーン!トモ子ハウーン!パンくんハァハァ(´Д`;)
ジャニーズ事務所に入ってやっと自分の場所がみつかったらしいよw
よかったね相葉くん。がんばれバラ㌦
来年の目標も目指せ松島トモ子で!

今日はたくさんジュニア語りまっせ
㌦誌買いました。どれしようか迷った結果D誌ゲト
きめどころはパジャマなオッチャンどもですが。はは・・・ギャップに弱い
なんなのよあのキャハっぷりは
アイドルの初心に戻ってるよおおおぉおお・゚・(ノД`)・゚・。
めっちゃ可愛い。かわいすぎるぜ関ジャニエイト平均年齢22歳
ヒナちゃんのチラリズムに胸キュンしてしまった

D誌関ジュ映ってない(´・ω・`)とおもたら
サンタさんなキャワワワの関ジュがーーーーハァァァァン!(*´д`*)
桐山ちょっと浮いてる!w
マトリがえらい可愛いんですけど。が、オバチャンやっぱり神山一直線
オデコださないほうが120倍可愛いかな
スピリッツ見てると濱ちゃんにホレボレします
綺麗さわやかに映ってるよね、自分あーいう系が好きなのかな
考えたらエイト内で好みな顔っていないかも。でもスチ
只今関ジュ急上昇中
どの3誌も決め手の一部が関ジュだったりしてるほど
手違いで安達くんが出てくれることを今でも諦めますん

まっどーーーーーーーーーー
あたしMADに会えるのかな_| ̄|○
今日気付いたら紙に辰巳辰巳と書きまくってました(暗
一般枠はどうなってるんでしょう
だってFCでもはずれた人いるって言うじゃない?
今更翼担の友達に「名義かしてあげたのに」っていわれました
や、だってあんた翼くんでしょうが。声かけれるわけが_| ̄|○
仮に当たったら次の日地元でパーチーの日だということに気付いた
のおおおおおお仕込みできNeeeeeeeeeeee!!!!
でも頑張るのだ。忙しいのも楽しいのだ

みんなの事が大好きだにキュンしたむめでした(ミーハーし杉!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

